世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

北海道居酒屋「道産子」 新宿 思い出横丁

2023年07月27日 22時54分48秒 | 全国 居酒屋 巡り

 

 

 

小松に~~串焼きやらを~たらふく食い倒し~呑み散らかし~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

思い出横丁を二次会の店探して~再び~徘徊~~

 

 

結構~食うたし~肉だったので~~

 

 

 

魚にしてみた!!

「道産子」にイン~

モチのロンで~~~初です!

 

 

 

怪しいエビをどうにかしたお通し!怪しい言うな

 

 

 

メヒカリの唐揚げを頼み~

 

 

 

ホヤを発注~~

 

 

道産子なのに~~真海鞘!

北海道は~~赤ホヤやろ~~

 

 

 

しめ鯖を頼み~~

 

 

 

カツオタタキを発注~~

 

 

食えない草が~~邪魔!

 

 

 

今日の所は・・・こんなもんで~ゆるしたら~~

 

帰ります~~~         

新宿から~~八王子までの道のりは・・・・長い!!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。