シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、カフェルブァン

2016-07-01 10:17:49 | Weblog
友は、だんなさんのために、減塩弁当作ってるそう!すごいにゃー
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

モーは、モリマリカフェ!

2016-06-30 10:00:27 | Weblog
土曜日から、始まるアリスワンダーランド楽しみ!愛する友が、チェシャ猫のポーチ買ってくれた(^o^)しあわせー
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ランチは、凛!

2016-06-29 12:23:46 | Weblog
学生も、国民年金払うの知らなかった。長い間生きてるのに、知らないこと満載
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

モーは、甘露!

2016-06-28 10:02:36 | Weblog
友のご子息合格したそう!おめでとうございます(^o^)(^o^)(^o^)ばんざーい!お祝いで、飲みにいかにゃあー
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

モーは、モリマリカフェ!

2016-06-27 10:04:24 | Weblog
昨日ドレッシングがわからなくて、蕎麦の出汁かけたゆーたら、笑われた
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ観ますたぁ~~~~!!

2016-06-27 04:42:39 | Weblog
クドカンワールド、炸裂~~~~

面白かったです!地獄も悪くないにゃ~~~~~~~~~~ん!!

神木くん、中性的でかわいいですね~!



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ディナーは、かつふじ!

2016-06-26 18:37:51 | Weblog
冷酒が、売り切れって、信じられない(T-T)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

西内花月堂!

2016-06-26 16:29:01 | Weblog
にゃんこのプリンゲットしましたあ(^o^)とぎんちゃん、ありがとー!ピョンコハウスが、ありましたあーレオンくんと、遊びましたあー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランチは、まんのう町ヌマー!

2016-06-26 13:58:10 | Weblog
2回目です。讃岐ワインで、しあわせーまいうー!遠いのに、ありがとう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ディナーは、すみれ!

2016-06-26 04:09:40 | Weblog
冷酒、全種類制覇!焼き鳥やさんなのに、アヒージョばかり、頼みますたあーワインが、すすむくん(^o^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加