世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ふたばや」やら~~「音七」やら~~

2022年04月30日 05時19分01秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「ふたばや」に行き倒しております!

ここのうどんは美味い~~昼しか営業してないので・・・

土曜が頻度高し~~並ぶのを覚悟して行かなければなりません!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

今日は何食おう~~???

コンプリート済ですが・・・どれも美味いですが・・・

普通のうどんが一番と言う結論!!

 

 

 

・・・・・で、きつねうどんに~天ぷらと海老天をトッピング~~

麺は2玉~~~~

 

 

天ぷら~~100円は安い~~しかも揚げたて~~

 

 

 

エビ天200円も安いよね~~

美味いうどん屋は~~天ぷらが美味い~~

 

 

 

必ず付いてくる糠漬けも良い~

そう言えば~~ここで呑んだことないな~昼間だし~

今度、糠漬けと天ぷらで呑んでみようかな~~??

 

 

 

 

こんな感じ~~~~↑

 

モチのロンで~~ひとり飯です!

 

 

 

インしながらの~~食い倒し~~海老天から~~

 

 

 

天ぷらも~~~いっぺんには入りきらん!!

麺は武蔵野うどんなので~太目~固め~乱切り~

スープは甘めで~鰹出汁しっかり~~好みです!

美味しゅうございました!

 

 

 

話は変わりまして~~~ちょいちょい来てます~

「音七」

 

 

 

ほぼほぼコンプリート済!!

塩ラーメンと胡麻つけ麺ぐらいかな~食うてないの!

多分~この先も選択しないでしょう~多分!!

ここはカレーラーメンが美味い~~

醤油ラーメンも~つけ麺もいけてる~~

 

 

この日はチャーシュー麺を選択~~

 

 

 

玉ねぎ入りの~~八王子ラーメンです!

 

美味しゅうございました!!

 

また来ま~す~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。