世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「あらた」に~~宮ちゃんと~

2022年04月29日 05時13分58秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「あらた」に~~ヒサのビサ~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

今回はひとり飯ではありません。

 

グースと言う行きつけのバーのオーナー宮ちゃんと~

 

 

 

↑宮ちゃん!ビールの美味しいバーです!

自称~アメリカンバー・・・らしい~

故に~~焼きそばは作ってくれません!

最近~メニューも更新!更に美味しくなりました!

特に~~ハンバーグが好き!

 

 

本日のオツマミから~発注~~

 

これは・・・揚げ出し豆腐的な??聞くな

 

 

 

天ぷら盛り合わせ~草中心!

讃岐うどんなので~海老天は決められた曜日しかありません!

とり天が主役~~

 

 

 

揚げ出し??だから聞くな

 

 

 

更に~~おい天ぷら!

100%揚げたて~~だから美味い!

 

 

 

ビールからの~~芋焼酎釜湯割りに移行~~

 

 

 

 

月替わりのうどん↑

炒め葱と鶏肉のつけ汁うどん~~~そそるな~

 

 

 

それにしてみた↑

 

プロパーは制覇済みなので・・・・

 

 

 

 

釜揚げうどんが嬉しい~~

 

 

野菜たっぷし~~ヘルシー~~

 

美味しゅうございました。梅干し入りが また良い~~

 

宮ちゃん・・・何食うたかって??

 

知らん!忘れた! 他人の食いもんに興味なし!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん~ (シネマ大好き娘)
2022-04-30 02:56:08
うどん県だけど、NGです!

炭水化物は、パスタだけかも!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2022-05-02 13:41:04
うどん駄目なん~~??

本場やのに~~

炭水化物抜きダイエット??

味は好きなんでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。