ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

「大人も読みたい藤子・F・不二雄」

2021年09月12日 22時32分11秒 | 漫画
雑誌「Casa BRUTUS」の「大人も読みたい藤子・F・不二雄100」を買って読んだ。
藤子・F・不二雄に特別強い思い入れがあるわけではないと思っていたが、読んでいると懐かしく、思い出された。
アニメは子どものころ見ていたが、マンガでは『大長編ドラえもん』を読んでいたのと、『エスパー魔美』を読んでいた。記憶では、『T・Pぼん』の単行本を買ったら『エスパー魔美』が付録に入っていたか、その逆かで読んでいたように思う。
今回この雑誌を読んでみて、もっとも読みたくなったのは『超兵器ガ壱號』だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 小林秀雄「私の人生観」 | トップ | ライナー・マリーア・リルケ... »

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事