”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

”早速拝読させていただきました” ~大学級友Nさん                                                                                       

2011年04月23日 | 著書:「おきなわ就活塾」(新宿書房)

 会社創業30周年おめでとうございます。
出版記念パーティーも盛会だった事をうかがってよろこんでおりました。御本さっそく拝読させていただきました。                                                ご本を読んで会社の経営者とは大変なのだということが初めてわかりました。零細企業のわが社では考えられないことがたくさん載っていて勉強になりました。
わが社のような小さな会社でもこの先のことを考えると後継者をどうするか頭がいたいです。悩んでもはじまらないので、生涯現役を目指してがんばるだけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十周年出版、改めてお祝い... | トップ | ”早速、目を通しました”~花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

著書:「おきなわ就活塾」(新宿書房)」カテゴリの最新記事