”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「関東沖縄IT協議会」総会に参加しました。

2021年07月06日 | 「美ら島沖縄大使」便り
                    
 先月16日、市ヶ谷のITS「関東ITソフトウェア健保」会館で開催された第53回の「関東沖縄IT協議総会」に参加しました。今から15年前の2006年,㈱エルゴシステムの故・座安社長と本会を立ち上げた時は僅か10数社の参加メンバーでしたが、現在は会員数が70社近くになり、コロナ蔓延、物ともせず各社頑張っています。現会長は初代の私から4代目の今井恒子㈱フロッサ社長。
 気が付けばこの日参加のメンバーでは傘寿を超えた最高顧問の私が最年長でした。(´;ω;`) 紛らわしいのですが首都圏にはこのITS健保協会とは別の東京都情報サービス産業健保組合(TJK)があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「源郷・奄美への郷愁!」 | トップ | 「人の逝き方を考える」~終末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事