”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「関東沖縄経営者協会」忘年会に参加しました。

2017年12月14日 | 「美ら島沖縄大使」便り

                      
12月7日、霞ヶ関ビル「東海クラブ」で「関東沖縄経営者協会」忘年会が開催されました。来賓の儀間光男参議員ご夫妻、比嘉沖縄県東京事務所長、「琉球新報」「沖縄タイムス」両支社長をお迎えし、150名近い参加者。来賓ご挨拶の後、恐縮ながら乾杯音頭役を拝命。50人前後の正会員以上に賛助会員、準会員、ゲストの参加者が圧倒的の多い中、今回を機に入会した若い新入会員の紹介、スピーチに会場は盛り上がりました。
 〆余興に仲本光正氏率いるクイチャ―パラダイスの琉球民謡演奏に会場、会員のカチャシーで大団円。会場出口に仲松会長、新垣副会長と並び、参加者へ御礼ご挨拶お見送り、閉会後、事務局有志10人で、新橋駅前の沖縄居酒屋「美ら海」で慰労会。帰宅は12時前! 御参加の皆様、有難うございました。実行委員の皆様、ご苦労様でした。
 実はこの日、高校同期の忘年会と重なり、困惑しましたが、前会長を務めた「経営協」行事欠席する訳には行かず、同期会欠席の選択でした。同期の皆さん、ご諒解を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WUB東京、IT協合同忘年会」 | トップ | 「埼玉奄美会・道下さんが上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事