”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

下里雄太「関東沖縄経営者協会理事」セミナーご苦労様!

2023年05月26日 | 「美ら島沖縄大使」便り
                          
                        (下里講師を囲んで!)              
 5月23日「エッサム神田ホール」で関東沖縄経営者協会のセミナーが開催されました。講師は当協会理事の下里優太さんの創業経験談。
 下里雄太さんは私が当協会の7代目会長を務めた時、副会長として多大なサポートを頂いた㈱沖縄物産センター下里英俊社長の御子息!見事な事業承継ながら紆余曲折、凄惨な経験ものともせず、社長を務めつつ横浜鶴見市活性の旺盛な活動には参加者一同感嘆でした。
 下里さん!本当に御苦労様!
      
       (講演後の慰労懇親会)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「尊崇大先輩・川平さん“カジ... | トップ | 「数10年振り元社員来訪に仰... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasaki)
2023-05-26 15:18:30
沖縄物産企業連合取締役会長の宮城弘岩さまは、真喜志康忠生誕100年記念イベントの相談役をお引き受けして下さいました。深謝です。平成、令和の儀間真常ペーチンだと高く評価されていることを最近知りました。気骨のある皆さんにエールを送ります。
返信する

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事