”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「久し振りの早大クラスメイト懇談」

2016年11月20日 | 「美ら島沖縄大使」便り

          
 後期高齢を迎えた高校・大学同期、リタイヤ後様々なスタイル!教職、編集業経歴が多い我が早大一文の同期も竹細工、ジョギング、旅行、スケッチと多士済々だが今回は写真撮影趣味の辻谷君作品展示会。それも先月、三鷹駅最寄の展示場。中央線の三鷹近辺にはなかなか行く機会がないけど、我が早大一文西洋史専攻クラスには中央線出身が多く、その縁もあり彼等同期有志は定期的に交流している。写真撮影テクノに疎い私には彼の作品評価は難しいものの、久し振りにクラスメイトとの交流機会が持てた。集まった5人、気が付けば私以外は高校教師と雑誌編集出身。こうした貴重な機会を作ってくれた辻谷君に感謝です。    
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「創業・後継社長の来訪!」 | トップ | 「東京大島郡人会総会へ参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事