”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「久々の関東城岳同窓幹事会開催」

2022年08月31日 | 「美ら島沖縄大使」便り
        
 先週の日曜日、関東城岳(旧制沖縄県立二中・那覇高)同窓会(大濱多慧子会長)幹事会に参加しました。城岳同窓会の幹事会はこれまで大崎の「崎浜会館」?で開催されていましたが、今回は諸般の事情から、久々に私の神田事務所での開催となりました。この日の参加者は10名。コロナ蔓延でここ2,3年延期の最中、総会開催について様々論議がありましたが、来る10月23日開催を予定しました。
 同窓会役員も大浜会長、伊佐事務局長就任と刷新しましたが、この日の幹事会も若手女性?の参加と組織の若返り予兆でした。特にこの日の若手メンバーからのWEB活用の「ハイブリッド方式」の総会開催との斬新な提案には次世代担い手による会の躍進を感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わった―世界のウチナーンチ... | トップ | 「徳洲会 コロナと闘った800... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事