センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

不可思議、超常現象番組が面白い!

2022-04-20 00:00:30 | スピリチャル

TBS「ワールド極限ミステリー★ペルー3本指ミイラは宇宙人か?人類史揺るがす新発見!」。

2022年4月13日 (水) よる 7時00分~3時間スペシャル!

<内容>

この番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介!

スタジオゲストと共にその謎を推理していく番組です。

4月13日(水)の放送は…ワールド不可思議ミステリー3時間スペシャル!

未確認生物からUFO・宇宙人・ゾンビまで…科学では解明できないさまざまな不可思議をたっぷりご紹介!

 

▼SixTONES田中樹プレゼンツ!ワールド不可思議動画ミステリー!

番組おなじみ!SixTONES田中樹によるミステリー出題!

世界で激撮されたUFO・宇宙人・未確認生物・不可思議な自然現象の決定的瞬間!

・ブラックホールに吸い込まれるUFO…

・湖に出現「どこでもドア」

・砂漠に流れるナゾの川

・重力に逆らうおじさん

・手をかざすだけで動物を眠らせる男

・光る山の謎 …ほか

他にも日本テレビ。日曜日、11時59分~放送「ファクトチェック~都市伝説では終わらせない!」。

 

この番組には、3月に取材と収録も済ませ、4月10日の番組に「都市伝説」、怖い体験をした人に聞くで、顔出しと実名で出演しました。

他にも、不可思議、超常現象に纏わる番組は増えると思われます。

私も十年ぶりのテレビ出演が「人の目に見えない世界、現象」についての解説でした。

十数年前に多くのテレビ番組に出演したのは「人の感覚心理」についての話題から解説やコメントを出しました。

今回は、不可思議現象、超常現象を人の感覚で説明するで、今後、私が再び、テレビ番組の監修、専門誌などからの取材も増えそうです。

私自身の「未知の体験」と言える不可思議な体験についてマスコミ等が注目されそうです。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の幸せの青い鳥(オオルリ... | トップ | 野鳥の恋の季節! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事