
「人を呼ぶ人」のスピリチュアルでの象徴や意味
人を呼ぶ人は、招き猫体質と言われることもあります。
このような人がお客さんとして入ってくると他のお客さんを呼びこんでくれるので、お店側にとっては非常に有難い存在だといえるでしょう。
スピリチュアル的な観点から見ると、人を呼ぶ人には「良い運気を引き寄せやすい人」という素敵な意味があります。
「人を呼ぶ人」のスピリチュアルメッセージ!
人を呼ぶ人が持つスピリチュアルメッセージは「良い運気に恵まれることが多い人である」というものです。
人を呼ぶ人は、笑顔が魅力的で明るいオーラや穏やかなオーラを纏っていることが多いと言われています。
このような人は、良い運気を引き寄せることができる幸運体質です。
更に、自然に人を引き寄せて幸せな気持ちにさせることも多いとも考えられています。
「人を呼ぶ人」のスピリチュアル的な解釈
スピリチュアル的に見ると、人を呼ぶ人は、良い運気を引き寄せやすい人だと解釈できます。
「人を呼ぶ人」のいい意味での解釈!
もし、あなたが人を呼ぶ人である場合には、心身のコンディションがとても良い状態だと考えられます。
きっとあなたは日頃から笑顔でいることが多く、周囲の人に明るさや優しさ、安心感などを与えることも多いのでしょう。
このような人は、自然に良好な人間関係や幸運に恵まれやすくなります。
そのため、周囲から孤立してしまうことは少なく、楽しい日々を送れる可能性が高くなります。
「人を呼ぶ人」悪い意味での解釈!
人を呼ぶ人は、基本的に幸運体質です。
特に悪い意味はありませんが、周囲に人が集まりやすいがゆえに一人でゆっくりする時間がなかなか取れない場合もあるでしょう。
周囲に常に人がいることに疲れた場合には、意識して一人になれる場所を探すことや本当につきあいたい人とだけつきあうことも大切です。
まとめ
人を呼ぶ人には「良い運気に恵まれることが多い人である」という意味があります。
多くの人を引き寄せることから招き猫体質とも呼ばれ、幸運を引き寄せやすいという特徴を持っています。Fvee bird自由に楽しく想いのままに、より抜粋引用。
人が人を呼び込むのは、目に見えない力が働いて、その人のもとに人が集まってくるような感じ出ます。女性だからとモテて、男性が集まるのとは違い、男女に関係なく、老弱男女が集まってくるという人です。
人が人を呼ぶと言うのは「笑顔だけでは人は集まりません」。目に見えない「波動が高くオーラが綺麗な」人のところには、自然と人が集まります。
現に、自分で声をかけるよりも、かけられる方が多くなります。また、意識しなくても、人を呼び込む人は常に人に囲まれたりしています。
例えば、お店の雰囲気も良く、お客様も多いのに、店員さんの雰囲気によって「お店の雰囲気も変わります」。幾ら、社交辞令のような言葉使いを使って接客しても、笑顔がなく、嫌々仕事をしている人には、人は寄り付きません。
自然と笑顔になり、言葉遣いもわざとらしくなく、自然に対応が出来る店員さんがいるお店は、現に人も集まり、混雑しています。
レストランなどの飲食関係では「味に拘るお店」が多いのですが、以前に私がテレビ番組の中で「人が美味しいと感じる感覚」について説明したことがあります。
人が美味しと感じる感覚は「視覚が7割で、嗅覚2割、後が触覚と聴覚、味覚で1割」なのです。
つまり、お店の雰囲気が良いと感じるのは、見た目が重要ということです。彩や清潔感、落ち着いている雰囲気など、それに咥えて「人を呼び込む店員さん」がいるお店は「大繁盛」していると言えます。
例えば、スーパーのパート勤務の人でも、てきぱきと仕事が出来る人と、私の様に不器用で、間違えたり、遅かったりすれば「捗りません」。ところが、その人がパート勤務してからは、お客様が増えて、売り上げが上がったなどの実例は実際にあるのです。
美人な女性がパート勤務したからではなく、つまり「人を呼び込むオーラ(波動)」を持った人がパート勤務しているから、自然と人が売り場に集まり、間接的でも売上貢献に繋がっていることが多々あります。
売り場のマネージャーや店長さんたちでは、こうしたことまで理解不可能です。
人事採用にあたる担当者なども、直ぐに学歴や経験の度合を重視します。
即戦力を期待するからですが、優秀な人材採用担当者であれば、学歴や経験者よりもこの人を採用することでお客様を呼べると思うは担当者はほぼいません。
私も10月に入ってからパート勤務の採用になり、朝から働いていますが、私が来てから売り場に人が以前よりも来店する人が多くなったとマネージャーが驚いていました。
どうしてだろうと私に聞くので「品揃えがいいから」ですと応えました。
センスプロデュース研究所、葛西行彦