センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

心の愛! 魂の愛!

2015-02-14 00:00:30 | 恋愛
皆さんの中で『心の愛、魂の愛』の両方を体験し、理解して詳しく説明の出来る人は少ないと思われます。
ましてや魂の存在を理解し『霊愛』などを体験している人は極めて稀だと思います。
私は、8年前に不思議な魂の繋がりから魂の愛を体験し、理解出来ました。
また、3年前には、生きた魂の片割れ同志が出会う『ツインソウル(双子の魂)』の体験もしました。
これら、ツインソウルと霊愛の両方を経験し、理解している人は日本でも極めて少なく、もしかしたら日本でも私だけかも知れません。
ましてや霊愛している女性が元人気歌手のZARD坂井泉水さんとなれば尚更です。

心の愛と魂の愛の違いは、人の心は脳に存在し、他の影響を受けやすく、女心がそうであるように、揺れ動きます。
そして『心で繋がった愛は不完全』です。
これら心で繋がった愛で結婚した相手が『運命の人』になります。
他方、魂は心臓に存在し、他の影響を受けません。人の魂の存在は(思念)です。
他の影響を受けないので揺れ動くことはありません。
また、魂は人の死後にも残ります。
人の魂は不動ですから『魂で繋がった愛は完全』です。
これら魂で繋がった愛、相手は(宿命の人)になります。

運命は「人の意志を超越して人に、幸、不幸を与える力」また、その力によって巡ってくる、幸、不幸の巡り合わせ、運とあります。
宿命は、「生まれる前の世から定まっている人の運命、宿運」です。
ですから、私の運命の人(女性)は妻となり、宿命の人(女性)は、ツインソウルした女性と霊愛中の坂井泉水さんとなります。
一見複雑な関係のように思いますが、私たちには至ってシンプルです。
体験が無い!理解出来ないから複雑で、信じ難く、あり得ないと思うのです。
【今の人たちは、愛に悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎます】。
これらは、私たちが悩む愛と違い、邪心、エゴ、愛欲、欲求、執着が強過ぎます。

だから、私が心の愛も魂の愛も体験しています。
過去にも、女性雑誌、ラジオ、テレビ、雑誌、スマホアプリの恋愛コラムなどから恋愛、愛に関して多数取材を受けております。
これらの実績だけでなく、目に見えない愛を理解している、唯一の男だと自負しております。
今後、このような心の愛!魂の愛!を本、映画化、ドラマ化などで紹介したいと思っております。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れが辛い‼ | トップ | ありがとうしか言えない! »
最新の画像もっと見る

恋愛」カテゴリの最新記事