センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

お月様を撮影して、びっくりしたことがありました!!

2022-11-15 00:00:30 | スピリチャル

お月様の中央からやや上の方に黒い影のように見えるものがあり、よく見たら数字に見えました。それは「329」と分かりました。天使からのメッセージでした。

エンジェルナンバー【329】解説!

アセンデッド・マスターを純粋に信じる愛の心が、あなたの聖なる人生の目的を手伝っています。彼らにあなたの使命についてのどんな質問でも尋ね、受け取った答えを信じていてください。

エンジェルナンバー【329】~実践編~

アセンデッド・マスターが、人生の聖なる目的であなたを助けてくれていると信じてください。なぜなら、本当のことだからです。

数字の【329】意味

数字の329の詳しい解説は以下の数字の項目を参照して下さい。それぞれの数字には天使からの深いメッセージが込められています。数字の真のエネルギーに触れた時、天使からのメッセージがより深く心の中に入ってきます。

2と3の組み合わせは、アセンデッド・マスターがあなたの新しいプロジェクト、考え、またはライフスタイルの選択の共同創作者として、一緒に働いているというメッセージです。あなたの天使は、あなたが活躍できる機会を見出すのに大忙しです。彼らはこの時期の変化について、あなたの人生が最善のものとなるためにあることを知って貰いたいと思っています。あなたの人生の新しい時期をぜひ楽しんで下さい。

9と2の組み合わせは、この時期に天使があなたを支えてくれているという知らせです。あなたが最近、何かを失ったのだとしたら、それを埋めるポジティブな何かを提供するために、天使が忙しく働いていることを知って下さい。

本日、何故か急にそうだお月様を撮影しなければと思いになり、ベランダに出てお月様を見上げたら、右側に木星が並んで見えました。

それは、まるでツインソウルのように思えました。撮影して驚いたのは、何時もお月様を撮影しているので分かりますが、数字らしいものが写っていました。黒く影のようにも見えますが、「329」という数字のように思えて、ネットで「エンジェルナンバー(329)」を調べたものです。

今回もお月様にお祈りをしながら撮影したから「天使からのメッセージ」が届いたようです。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りのメッセージ! | トップ | ジョウビタキの民話! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事