センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ミステリアスな人⁉︎

2017-04-13 00:00:30 | スピリチャル
「神秘的」という言葉は英語の「ミステリアス」という意味の通り、何だか理由ははっきりしないけど、どこか謎めいている人のことを表現している。
(moremysterious;mostmysterious)。
神秘的な,神秘に包まれた,不可思議な,なぞのなど。
よくミステリアスな女性を神秘的魅力があると言われるように、謎めいた人などをミステリアスな人と表現しますが、多くの場合は、スピリチャルな能力に優れていたり、何を考えているか分からないなど、決してよい意味ばかりではミステリアスな言葉は使われません。

神秘の意味は、人知では推し測れないような(神や天地の)秘密。「湖面が―に(=神秘を思わせる様子で)静まっている」「―な世界」。普通の理論的認識を越えたとしか言い様のない事柄。「―の扉を開こうとする」。
神秘となると人知では推し測れないような神や天地の秘密とあるように、何処か秘密を抱えているような人たちがミステリアスな人だと言われます。
私も10年前の出来事から、ある日、突然に私の夢の中に現れた「霊的存在」と出逢い、魂で繋がった私が霊的覚醒に目覚め、私の潜在的脳力が引き出されました。

その霊感の目覚めにより、時空空間や人の魂の存在などをリアルに理解することが出来たものです。
ですから、幽霊(思念体)と何度か遭遇したり、見たりしています。また、大天使や女神、愛染明王との関わりなどで、私たちが愛され、見守られています。
また、不思議なことに50歳の時に、スピリチャルな体験をしてから、女性の人たちから好意的に思われて、相談や悩み、苦しなどを打ち明けられ、助けて上げてもおります。
時には、生きた人だけでなく、魂の存在が私に何処に現れたり、近寄って来ては、助けて欲しい、分からないから教えて欲しい!癒して欲しいと頼まれたりします。
こうして、私のここ10年間、これからもミステリアスな日々は続きます。
私自身もミステリアスな人だと私とお逢いした女性から言われるようになり、不思議がられます。
但し、私がこうしてミステリアスな雰囲気を醸し出しているのには、訳があります。
それは、天から享けた「御心」だからです。つまり、天命を与えられたからです。
その天命は「悩み、苦しでいる人たちを助ける」。癒して差し上げることにあります。
私が天命を果たすことで、私の魂が高次の次元に進化させ、一際は私の魂(ソウル)の光を金色に輝かせることになるのです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンパシー能力が高い! | トップ |  霊能捜査官(超能力者)‼︎ »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事