センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

スピリチャル能力に磨きをかける!

2022-04-14 00:00:30 | スピリチャル

スピリチャル能力者とは「力(能力)を駆使して世の中に貢献する人たち」のことです。

スピリチャル能力と言えば「シックスセンス(第六感)」があります。

人間の感覚は一般的に五感と呼ばれている。「視覚」「聴覚」「味覚」「触覚」「嗅覚」があります。ですが、稀に六つ目の感覚が研ぎ澄まされている人がおられます。

生まれつき強く「感じる」タイプの人もいれば、何かのきっかけがあって一気に研ぎ澄まされたタイプの人も居ます。

しかし、第六感は誰にでも備わった感覚でもあります。能力の個人差のように感じやすい人と、そうでない人とに分かれます。

「何となく気配を感じる」ことや、「誰かの視線を感じる」ことは、誰しも一度は経験があると思われます。

その感覚こそがまさしく「第六感(シックスセンス)」であり、それが研ぎ澄まされている人が、所謂「スピリチャル能力者」と呼ばれているものです。

スピリチャル能力者!

スピリチャル能力者と呼ばれる人たちとは、どんな力を持っているのでしょうか!

実は、多種多様な能力者が存在します。「視る力が強い人」「共感する力が強い人」「結ぶ力が強い人」「一般の人には、見えないものが視える人」などです。

現在では、スピリチャル能力の高い人たちが職業として能力を発揮しているのが、占い師やセラピスト、祈祷師などもその部類です。

 

本来のスピリチャルの意味は、ラテン語のスピリトゥス(soirtus)に由来する英語で、聖霊や天使、魂や霊、精神、本質、信念などを意味する。超自然(英語:スーパーナチュラル(suprnatural)、自然の法則を超えた現象を指す)という意味があります。

私自身は、シックスセンスも身に付き、見えないものが視えたり、気配を感じたりすることが出来ます。また、大勢の人が亡くなるような災害や事故が起きる前にも「予知夢」を視ることがあります。

私がこうしたスピリチャルの力が身に付いたのには、きっかけがありました。2007年5月のある朝方に、転落事故の一部始終を「正夢」で見ていたというよりも、視せられたという感じでした。

目覚めてから、強い眩暈と身体はだるくて、重たい感じがあり、後頭部と左足の踝の辺りに痛みを感じました。転落事故した人の「痛みのシンクロニシティ」を痛みの共感として享けたものです。そのことにより「憑依」されたことを自覚したものです。

その後から、私の「潜在的能力」を引き出されたように(スピリチャル能力)が人一倍強くなったものです。

幽霊の姿も何度も視るようになり、視える理由(訳)も分かるようになりました。つまり、科学的根拠で説明も出来るようになりました。

その頃から、スピリチャル能力に関わる研究も私の「センスの研究の一部」になったものです。

 

特に、今年の4月からは本格的にスピリチャル系の研究に励むことで、現世の人たちだけではなく、来世の人たちを「癒し、助ける。人助け貢献」が使命になりました。

不思議な能力でもあります。スピリチャル能力に関して解き明かすことで、多くの人たちに正しく知って貰う事、「この世には科学では説明の出来ないことがあるということを証明したいと思っています」。

4月上旬には、日本テレビ系の深夜番組、都市伝説の中で「怖い体験」をしている人に聞くで、取材と収録も終わり、出演しております。

スピリチャルなどや霊体などを安易に怖がらずに、邪険にしないで欲しいのです。

悪霊ばかりではないということです。あの世に行ってまでも苦しい想いをすることはまさしく「地獄の苦しみ」でもあるのです。

15年前に私とソウル繋がりした人を「私の愛と、魂の光で来世に見送った」ことで「私はあなたに出逢えて幸せです」とメッセージされたことがあります。

来世で幸せにしていますから心配しないでとも言われました。こうして、死後の世界で幸せで居られるように「導き」することが私のお役目でもあり、天命でもあるのです。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの青い鳥! | トップ | 人との縁は巡り合わせ! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事