goo blog サービス終了のお知らせ 

センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

記憶転移の謎!

2019-12-28 00:00:30 | スピリチャル

臓器移植で趣味嗜好や性格が変わる!?

「趣味嗜好の意味」は、「趣味」と「嗜好」という二つの言葉から成り立っています。

「趣味」と「嗜好」どちらの言葉も「好み」や「楽しみ」を指し、それぞれが類語となっていますが、意味の違いがあるようです。その意味の違いを確認していきましょう。

「趣味」の意味は、仕事や職業としてではなく、個人の楽しみとしている事柄です。例えば、映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、スポーツ、料理と言ったように、自由な時間にする好きな事を指すことが多いです。

「嗜好」の意味は、特定の物を好み、それに親しむことをいい、主に飲食物などに用いられる。

「嗜好が変わる」「日本人の嗜好に合う」と言ったように使われことが多いです。

私が以前に「科学バラエティー番組」の監修、出演をした番組内で「臓器移植した人からの(記憶)を受け継いだ」との実例を報告していました。

アメリカで実際に起きた(実例)ですが!心臓移植を受けた人がある日に突然、別人のように「趣味嗜好」が変わったというものです。

突然にサイクル用の自転車に乗ったり、それまで全く運動などしなかった人が心臓移植を受けてから「人が変わった」ように行動も趣味嗜好が変わったというものです。

他にも海外で似たような事例が報告されています。やはり、心臓移植を受けた人が急に食べ物の好みが変わり、暴飲暴食するようになったなどがあります。

これらは「心臓移植を受けたことで、ドナーの人の(記憶)」を呼び起こしたようにその人の趣味嗜好を受け継いだのだと考えられます。これらを「記憶転移」と呼ばれているものです。

日本では臓器移植の実例が少ないことから、こうした報告はありませんが、海外、アメリカでは年間、何百件と臓器移植手術が行われています。

 

番組内では「シュワルツ博士の仮説」が紹介されています。人の記憶は本来、脳内、短期記憶は「海馬」に記憶され、長期記憶は「大脳辺頭系」に記憶保存されています。

ところが、心臓にも記憶を司る物質「ドーパミン」などが見つかっており、博士の仮説では、ドナーの記憶の一部が「心臓に残っている」と考えられ、ドナーから提供された心臓の記憶が蘇ったのではないかと仮説を立てています。

また、心臓が送信機の役割を担い、脳が受信機の役割をして、丁度、周波数が合うように「波動を受けた」ことでドナーの人の記憶が蘇って「趣味嗜好が変わったのではないかと?」と解説しておりました。

私もこの仮説に賛同し、共感している一人です。

私自身も12年前に似たような体験をしています。心臓移植ではありませんが、事故の同時刻に「正夢」を見ていたというよりも見せられたように事故現場の一部始終を見守っていました。

その方はその日に亡くなり、その方と魂(ソウル)繫がりをしてから私に不思議な現象や出来事が頻繁に起きるようになりました。

ソウル繋がりをしてから後に「甘い飲み物を好むようになり、甘いスイーツなどが食べたく」なりました。私には無意識なのですが、とても美味しく感じます。

20歳の頃から50歳までブラックコーヒーしか飲まなかった私が甘い「カフェオレ」などがとても美味しく感じ、和菓子や洋菓子もほとんど食べなかった私が好んで食べるようになりました。

他にも、ラベンダーの香りに癒され、アロマオイルなども購入しています。以前の私を知る人には考えられないことです。

現在もアロマオイルは使用しています。花も好きになり、特にバラには特別な想いがあります。

 

赤いバラを見ると胸がときめく感じすらします。何か私の趣味嗜好が女性的になったと思われます。

カメラ撮影も趣味となり、本格的に始めました。現在は一眼レフカメラを三台とミラーレス一眼レフカメラ一台を所有し、花鳥風月を撮影しています。

不思議と綺麗な写真が写ります。時には、赤いバラやカルガモの雛を撮影した時に、カメラのレンズを覗き込むと「白い靄」のようなものが見えます。そのまま撮影すると「白いオーブ」や「虹色のオーブ」が写ります。

それは、ソウル繋がりをした方の好みだからでした。「この赤い花、素敵ね!好きよ」などや「カルガモの雛、可愛い」などのメッセージが込められていました。

私がこうしてソウル繋がりした人から「趣味嗜好を受け継いだ」ように変わったのは、心臓に宿ると言われている「魂(ソウル)」と私の脳が波動を受け取り、ソウル繋がりした方がこの世で「想いを果たしているのだと思います」。

思念を叶えるために、私の趣味嗜好が変わったことで一緒に楽しんでいるようです。センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不思議写真を科学する!

2019-12-18 00:00:30 | スピリチャル

不思議写真とは「心霊写真」などと思う人は多いと思われますが、実は、その人と関わり合いがある人や霊的なものからのメッセージでもあるのです。

よく、太陽光を撮影すると不思議な写真になりますが、これらは「カメラレンズ」に太陽光が反射して「プラズマ現象」によって、ブルーや赤色などの丸い物が写ったりします。これらを心霊写真や「念写」と呼ぶには、私は科学的根拠に欠如し、間違いであると指摘します。

他にも、テレビなどで「心霊写真」だと言って、片腕が消えているとか?得体の知れないものが写ったなどを心霊写真だと言って紹介していますが、私は8割は偽物だと思っています。つまり「偶然に写し出された」ものなのです。

私のように霊能力、スピリチャル能力も高く、カメラの知識も高く、撮影も数多くしている私は「不思議写真を偽物か本物かを見極める能力」にも優れています。

 

霊的存在との繋がりや関わり合いのある人で、カメラ撮影をよくする人には「念写」という「目には見えない現象や実像を写す」ことが出来ます。

こうした写真は、メッセージ性の強いものなので、悍ましいものや恨み、辛みなどの無い、怖いものではありません。

私が写した写真には、何枚も不思議なものが写ります。多くは「オーブ」ですが、オーブにも種類があります。多くは白くて丸いものが写りますが、時には、珍しい「オーブ柱」と呼ばれる。虹色の綺麗なオーブが写ったこともあります。

また、はっきりと分かる。雲の形が生き物に似たものが上空に現れ、時には龍の形がはっきりと分かるほどです。これらも不思議な写真になります。

雲の形のメッセージを「クラウドメッセージ」と呼ばれています。

 

私が撮影する不思議な写真は、私がソウル繋がりした方からのメッセージなのです。野鳥の撮影などをしていると、オーブが現れる時は、カメラのフィンダーを覗いた時点で「白い靄のような」ものが見えます。

このカルガモの雛可愛いとか!このカモ、仲良く泳いでいるよ・・・、私たちみたいねなどのメッセージが込められています。分かります。

ソウル繋がりした方が、生き物が好きで、生前にヨークシャテリアのラブと名付けた愛犬を飼っていました。

他にも、赤い花が好きでした。ですから、赤いバラなどを撮影するとお気に入りの花には、白いオーブに包まれるように写ります。

こうして、私に好みや好きなものを教えてくれるのに、カメラがメッセージャーのような役目を担っているのです。

生前に、カメラ撮影も好きで、本格的な当時、最高級のデジタルカメラや、私では撮影の難しい「二眼レフズカメラ撮影」などでしていました。

 

人物や風景、花鳥風月などを撮影し、個展を開くほどの腕前でした。

私も本格的にカメラを始めたのも、実はその方の影響です。

それまでは、コンパクトカメラで拘りなどありませんでした。

それは、まるでその方の「趣味嗜好を受け継いだように変わりました」。

数年の間に一眼レフカメラ数台、価格も5万円以上の物と、最近、一眼ミラーレスカメラも7万円以上を購入し、本格的に写真撮影に拘り、美を追求しています。

ですから、毎週のようにどこかの公園や植物園、海岸などに出かけては100枚以上撮影しています。

特に、神社やお寺を撮影すると比較的メッセージが下りて来ます。多くは白いオーブで分かります。

不思議な写真だからと決して怖いものでもなく、ましてや禍などを齎すことはありません。やはり「正しく理解」出来るかにあるのです。つまり、捉え方です。

幸い、私の場合は愛のこもったメッセージです。行彦と一緒に撮影出来て嬉しい!ありがとう!の想いが込められてもいます。

生前に出来なかったこと、色々なところに出かけて、綺麗な花々や好きな海を眺めていたい、それが今は、行彦と一緒に出来るから幸せですとメッセージされました。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お線香を炊く意義!

2019-12-17 00:00:30 | スピリチャル

お墓参りでなぜお線香を焚くの?意外と知らないお線香のこと!

お墓参りに行くと必ず墓前でお線香を焚きます。 辺りをお香の良い香りで包んでくれますが、なぜお墓参りや仏壇の前で線香を焚くのか知っていますか? あまりにも当たり前すぎて、意外にその意味は知らないものです。 ここではお線香の役割について解説していきます。

お墓参りで私たちは当たり前のように先ずはお線香をお供えします。

しかし、なぜお線香をお供えするか、その理由やマナーをきちんと答えられる人は意外と少ないのでないでしょうか?

ここではお墓参りの時にお供えするお線香の意味やマナー等、様々な角度からお線香に迫っていきたいと思います。

お線香を焚くことは基本的な供養であるニ種供養のうち、人が御仏や故人に食べ物や花を捧げる利供養でなくてはならない捧げ物の一つとして挙げられるほど、大切なものであるとされています。

なぜここまで供養でお線香が大切なのでしょうか?

 

まずはお墓参りでのお線香の役割に関して詳しく見ていきましょう。

煙を通じて仏様・故人と対話する。

御鈴を「チーン」と鳴らして仏様や故人を呼ぶ喚鐘としての役割があるように、お線香を焚くことでそのお香によって仏様や故人にあなたの存在を知らせる役割があります。

そしてお香の煙は天に昇ってゆくように漂います。

この天に昇ってゆく煙と共に、あなたの願いや思いを仏様や故人に届けてくれるとされています。

お線香の煙は故人の食べ物!

玄奘三蔵が漢訳し法相宗の道昭が遣唐使として直接玄奘三蔵から手渡された経典である『倶舎論』では、中有つまり中陰の間、霊はお香の香貴を食べ物とすると説かれています。

 

中陰とは四十九日までの期間に霊がこの世とあの世の間を彷徨い歩いていることで、この期間中はお香の煙を絶やしてはならず、お香の香気を食べることであの世へ向かうための身体が形成されるというのです。

この世で福が少ない者は供養してくれる人が少ないため悪い香気しか食すことができず、福が多い者は供養してくれる人が多いためお線香など良い香りのもの捧げてもらえ、良い香気を食することができるのです。

 

四十九日までのお墓参りでお線香を焚くことは、故人があの世に逝くまでお腹を空かせないよう冥福を祈る大切な供物なのです。

その場所を清める・心を落ち着ける。

仏教はもともとインドで生まれた宗教で、インドはご存知のとおり大変暑い場所です。

暑い場所ではものの腐敗が早く進み、結果悪臭を放つようになります。

一方インドは白檀や伽羅をはじめとした香木の産地でもあり、この香木を焚くことで腐敗による悪臭を防いだのです。

これが仏教に取り入れられると、お香は不浄を払い心身を清めるものと位置づけられたのです。

悪臭の中では気が滅入ってしまっても、良い香りのお香の匂いが漂えば心を落ち着かせることができるのは、私たちも経験上容易に想像できるでしょう。

実際にお香の中には塗香といって僧侶が体に塗って身を清める役割のお香もあるのです。

 

強い精神の意味合いを表す!

お線香に火を点けると、頭の部分に火種ができてゆっくりとお線香を燃やして、そして最後は消えてなくなってしまいます。

この姿が一つのことに集中して精進する修行のあるべき姿を現しているとされています。

またお線香の煙も真っ直ぐに昇ってゆき、その様は迷うことなく真っ直ぐに精進する強い精神を表しているとされています。終活ネットより、抜粋引用。

 

以前に、最愛の人のお墓参りした後にメッセージを貰いました。「行彦さんとお母さんがお墓参りに来た時だけに、私はお墓に戻ります」。

つまり、千の風の歌詞ではありませんが!私のそこに(お墓)には居ませんということです。

また、多くの方々がお墓参りに来ては(お線香)を焚くのですが、普通のお線香は「臭くて、煙たいの・・・」と言われて驚き、私はお香専門店で「ラベンダーの香りのするお香」を購入して、お墓参りした時に、赤い花と共にラベンダーのお香を焚くと、お墓の周りがラベンダー畑のように香り良く、癒されます。そうすると、不思議なことに無風でも、私の頭上から風が吹き包まれます。

その心地よさは言葉には表せない程です。その時に故人と対話しているように感じられます。「行彦さんありがとう!私の好きなラベンダーの香り、とても良い香り、癒されます」と言われているようです。荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

第4チャクラ(ハートチャクラ)の意味!

2019-12-14 00:00:30 | スピリチャル

第四チャクラは胸の中央に位置し、私たちの「ハート」を象徴します。色のスペクトルは緑が対応しています。第3チャクラで築いた自分への信頼と愛情によって、第4チャクラでは他者へ愛情を与えることができます。ちょうど中間にあるこのチャクラは、物質と魂の世界をつなげる場所です。

第4チャクラの特徴・テーマ

キーワード: ハート、共感、思いやり、シンクロニシティ―、許し、愛、理解、友情、広い視野など。

 

※ハート!

第4チャクラの象徴はハートです。第3チャクラでは「自己」がテーマでしたが、そこから他人への愛へ移行します。ハートとは、愛情や思いやり、友情、温かさ、共感などが含まれます。他者との関係、いかに愛をもって他者と接することができるかが大切になります。自分を愛するのと同じように相手を愛し、自分を大切にするのと同じように相手を大切にします。

 

※共感力

第4チャクラは相手のことを考えられるので、相手のエネルギーと同調し、言葉より高次の次元で理解することができます。初めて逢った人でも、昔から知っているように気が合ったり、惹きつけられるようなとき、相手のエネルギーと同調しています。

 

※愛を受け取り与える

第4チャクラのバランスが取れていると、自分の存在が価値あるものだと理解できます。全ての人から愛される価値があると感じ、自分自身も愛します。また、同時に他人に対しても無条件に愛を与えることができます。愛には受け取ることと与えることのバランスが大切です。第1チャクラの家族(集団)への愛、第2チャクラの性的な愛とは異なり、第4チャクラでの愛は何があっても変わらない、安らかで空気のようなものです。

 

※シンクロニシティ―

シンクロニシティ―は、考えていたことと現実が一緒になることです。第4チャクラのバランスが取れていると、そのようなことがよく起こります。第4チャクラが開いていると、愛のある考えから愛のある行動をします。私たちは無意識的にも愛を必要としている生き物です。愛を持った人を感じた時、人は自然に引き寄せられ、そのエネルギーに同調します。

 

※許し

第4チャクラは許しと関わります。誰にでも怒りや恐れなどを感じ、愛のない感情を抱いてしまうことがあります。しかし、どんな人に対しても憐れみと許しを与えることで、そういった感情を手放すことができます。赤ちゃんが怒ったり泣いている時も、親は愛情を与えられます。同じように、攻撃的な誰かに怒りを感じそうでも、大きな愛で許してあげることが大切です。

 

※孤独と親密さ

親密な人間関係を避けることは第4チャクラを閉ざします。人と関わることは自分を知ることにもつながります。そういった人は、人との関わりで自分のネガティブな側面を学ぶことを避けています。第4チャクラで大切な、無条件な愛は、ネガティブな面も含めて自分のすべてを愛することが必要です。また、傷つくことから自分を守るために、心の扉を閉ざして孤独になることがあります。例えば、幼いころに両親を亡くして悲しい思いをしたとき、その悲しみから自分を守るために感情を抑え込んでしまいます。それはある側面では、辛いことを乗り切るために必要な時もあります。しかし、自分の感情や他人から自分を切り離してしまうような行為なので、長期にわたるとチャクラをきつく閉ざしてしまいます。

 

※排他主義と優越感を手放す

第4チャクラのバランスが崩れている要因の一つに、排他主義的な考え方があります。一番わかりやすいのは、他の宗教は認めない、自分の宗教が一番だ、といった考え方です。しかし誰もが経験があるような身近な部分でも、排他主義的な考え方は簡単に見つかります。例えば、高級ブランド品を自分が持っているとき、持っていない人と線引きをして優越感をもつこと。大きな会社に勤めている自分とそうでない人と線引きをし、優越感をもつ、といったことです。そのように自分を周りと切り離すことは、結局は自分自身をどう見ているかを示します。本当に自分は愛されるべき存在なのか?という恐れが根底にあります。他人を下に見ることで、自分の低い自尊心を上げようとしているのです。その行為は、結局は全てがつながっている宇宙と自分を切り離すことになってしまいます。

 

※自分本位な愛情

愛とは本来、母親が子供を愛するように無条件なものです。ありのままを受け入れることです。しかし自分が気づかなくても、多くの人が自分本位な愛情を本当の愛と混同して苦しんでいます。自分に足りない何かを埋め合わせてくれるために、もしくは自分の気持ちを満たすために、相手をコントロールしたり批判することがあります。それは本当の愛からくる行動ではありません。例えば私はこんなに尽くしているのに何もしてくれないとか、私はこれだけのことをしたからこれをして欲しい、といった見返りを常に求めるような行動です。自分の足りない何かは、結局は自分でしか満たすことができません。相手に求めている限り満たされないことに気づかないと、どんどん相手に求めるようになってしまいます。

 

※悲嘆と抑うつ

第4チャクラは胸腺に対応します。その胸腺は免疫調整の重要な役割をしています。免疫力を押さえてしまう大きな要因に悲嘆と抑うつの感情があると多くの科学者が認めています。例えばガン患者の多くが、ガンが発生する前に、親しい人を亡くしたなどの抑うつの心理状態を経験しているそうです。免疫力が低下すると、ウイルス性の疾患や慢性関節リウマチ、副腎不全、多発性硬化症といった様々な疾患を引き起こします。

 

※自己愛

第4チャクラでは、自分への愛は特に大事な要素であると言われます。現代、無意識にもその自己愛に欠けている人が多いと言われています。否定的な自己イメージは第4チャクラをブロックし、胸腺に影響を与えます。つまり、自己免疫力の低下につながります。社会的に認められない少数派のグループに属しているような人は、しばしば自己に対して否定的になり、それが免疫の疾患を発生させます。ハートチャクラホームページより抜粋引用。

 

私がこのハートチャクラが活性化したのは、12年前に魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の繫がりをしてから、不思議な繋がりに驚きと不思議な出来事の連続が起きました。

中でも、事故当日の同時刻にケガの状態や場所までも決して偶然とは思えないことやツイン相手の痛みや切なさが伝わる(シンクロニシティ)などが起きました。

これらは「テレパシー交信」しているように離れ離れになっていても感じ合えるものです。

その時には、第4チャクラ(ハートチャクラ)が胸から背中にかけて熱く感じます。

こうして、離れ離れでも決して、淋しくも無く、ソウルが傍にいるように感じられます。

それは、私の魂の片割れに、もう一人の人の魂が存在しているという感じです。ですから愛おしくもあり、特別な人だと強く感じられる喜びを味わっています。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

波動の共感!

2019-12-12 00:00:30 | スピリチャル

波動とは、簡単に言うと「波形に振動」をしているエネルギーのことですが、波動の種類や捉え方については様々な解釈や問題があります。

また、その為にスピリチャルな学びの弊害になっているケースも多く見受けられます。

波動の基礎であり、極めるべき奥義でもあります。

波動を正しく理解し、活用することでより良い人生を創造していくことが出来るようになるのです。

そこで、此処では波動に関する種類と捉え方について分かり易く説明します。

波動とは万物が持つそれぞれの波動があり、波形のエネルギーのことを指します。

 

人の波動には「良い波動と悪い波動、高波動と低波動、強波動と弱波動」などがあります。

また、波動の相性なども関係しています。普通では中々人同士では波動を感じたり、可愛がっているペットからも波動は出ています。

これらを感じるためには、能力も必要になります。

波動を感じる能力を高めるには「日々の冥想、呼吸法を覚え実践する」。邪気を払い浄化をする!チャクラを整える、エネルギーワークやヒーリングを受ける。実践などをすることです。

また、学びを深め意識を高めることが大切です。

 

この波動は人間だけでなく、動物たちも樹木からも波動エネルギーを発生させています。

また、地下、地面からは「強い磁場」が発生しています。私たち人間では中々、これらの波動や磁場を受けたり、感じたりすることは出来ませんが?生き物たちは、地震の発生前に、群れで鳥が騒いで逃げるなどは、地震の発生により、地面、岩石などがズレることで巨大な磁場を発生させるから、生き物たちは逃げ惑うのです。

私も野生の動物たちに遭遇したりすると「額がピリピリ感じる」ことがあります。

これは、警戒する波動を私の脳が受信した様に感じるからです。

また、逆に私から野生の動物たちに、例えば、野鳥たちに私から「思い遣りの波動を出す」とそれを野鳥たちが受けると私に近寄ってくる鳥もいます。

全てに通用するものでなく、波動の周波数が一致するように、波形が合わないとこのような現象は起きません。

ですから、私は波動で動物たちとコミュニケーションが取れるものです。

これらに似た「波動の一致」があります。それは、人の魂との出逢い、繋がり合いです。

 

来世の人と私が出逢い、繫がったのは「ソウル繫がり」という体験からですが、これも波動の「波形と振動」を私の脳が「受信機のように感じた」からだと思っています。波動が共鳴したように同調したことで、目に見えない繫がりをしたものです。

私が動物たちから懐かれるのは、こうした「動物の波動を理解し、受信することが出来るからだと思います」。

現に、野生の野鳥が公園でサンドイッチを食べていたら、ヒヨドリが近付き、私の直ぐ側で呉れるのを待っているようにピーと鳴いたので、本来は餌付けのように人の食べる物は挙げてはいけないのですが、あまりに可愛いので少しだけ上げました。そしたら、私の手に乗り「手乗りヒヨドリ」のように懐いていました。それを見ていた近くの人が同じように手に乗せても近寄りもしません。

 

野生のヒヨドリは「私に警戒をしませんでした」。それどころか大丈夫だと安心しように近寄り、私の手に乗ることは野生動物の生態を知っている人なら、信じられない出来事です。

他にも、野良猫が私の膝に乗って来て、私に甘えるように喉を鳴らして、居眠りしたりして驚きました。初めて逢った野良猫です。様子を見ていると誰でも懐くようではなく、私は安全だと可愛がってくれると分かっているようでした。

動物だけではなく、人との関係も一度もお逢いしたことがない人でも「意気投合」するように、共感し合えるのは同じような波動を持っている人だから「分かち合える」のだと思います。特に女性の方との共感が多いものです。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

果報は寝て待ての意味!

2019-12-06 00:00:30 | スピリチャル

果報は寝て待てとは、運というものは人の力ではどうにもできないものだから、あせらずに時機を待つのが良いということ。

「果報」とは、仏語で前世での行いの結果として現世で受ける報いのこと。転じて、運に恵まれて幸福なことをいう。

「寝て待て」といっても、怠けていれば良いという意ではなく、人事を尽くした後は気長に良い知らせを待つしかないということ。

果報は寝て待て!の本来の意味は、ただ、運任せに寝て待っていることではなく、焦らずに時機を待つと言うことです。

仏語では『前世での行いの結果として現世で受ける報いのこと』とあります。

私がこの果報は寝て待て!をリアルに体験したのは、12年前のある朝に突然に正夢からソウル繋がりしたことがきっかけでした。

目覚めてからその方の(ソウル)繫がりをし、その方が事故で怪我した痛み分けをしたように不思議な痛みを現在も感じます。

 

霊的存在とソウル繫がりしたこともなければ、知識もなく未経験な私は、恐怖心よりもただ不思議な感覚に戸惑いました。体質が変わったのかと思うほど!私の趣味嗜好が変わりました。

また、ソウル繋がりした方の趣味嗜好を受け継いだように私の趣味嗜好も変わり、女性的になりました。

花が好きになり、バラなどの花の香りなどに癒されます。また、カメラなどで撮影することも好きになり、拘るようになりました。

だからカメラも本格的に初めました。今までに一眼レフカメラやミラーレスカメラなど4台を所有するまでになりました。

また、音楽も毎日聴いています。それは、ソウル繋がりした方が元人気歌手だったからです。

まさしく、果報のような報いだったと思っています。本来、霊的存在すら憑依を享けると心身をコントロールして、思念を果たすために手段を選ばずに強い執着や未練の思念だから憑依された人は心身が異常を来します。

時には異常な言動や行動をお越して、事件をお越したり、自らから命をたつ人もおられます。これらは『悪霊の取り憑き』と言われています。

幸い私は、憑依した方の思念が『愛を叶える』ためでした。前世から繋がりのある私に宿命の人であることを教えるために憑依されたので、私は心身に異常など一切なく、逆に幸運や幸せをもたらせてくれてもいます。まさしく、果報は寝て待て!をリアルに報いを受けたのだと思います。

 

その証拠に、以前にソウル繋がりした方は音楽関係者、作詞家、歌手でした。

色白の人で『才色兼備な女性』でした。

決して偶然ではない!出逢うべきして出逢った人なのだと分かります。

これらの出逢いは、私が若き頃から人助け貢献、子供たちを守る活動して来たことの『使命を果たす』ために必要なパートナーだったからだと思います。

まさしく『因果応報の報い』なのだと思っています。荒木行彦、


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人の目に見えないもの!

2019-11-28 00:00:30 | スピリチャル

見えないもの(invisble)とは、人間などの動物が直接、目(視覚)で見ることが出来ない事象を指す。見えないものに関しては種々の分類がある。

例えば「小さすぎてみえないもの」「隠れていてみえないもの」「明度によりみえないもの」「速すぎてみえないもの」「形が無くて分かるまで先がみえないもの」「透き通って見えないもの」「消えたらみえないもの」「遠すぎてこえないもの」などがあります。

人の感覚は、視覚優位で「外的情報の80%以上を目(視覚)から得ています」。その視覚情報を脳で「判断、決定」とているものです。

ですから、多くの場合は「自身の目(視覚)で見えないもの」を疑い、信じません。

 

ましてや自身が体験した事がないものや見たことがないものを怖がったり、否定的にもなります。

それは「見たものが全ての認識」だからです。

ましてや人の脳の「概念が強い人」ほど、こうした情報を頑固に否定する傾向があります。

但し、この世の中には「人の五感で感じないこと!見えない現象や情報」などはこの世に溢れています。

例えば、音は「周波数などで現さないと見えません」。耳(聴覚)で感じるものですが、私たちの感覚は聴覚で聴こえない「可聴域」では、皮膚感覚で捉えています。超低周波の音などは「五臓六腑に響く」と表現されるように「内臓感覚で捉えます」。

コンサートなどで感動し「鳥肌が立った」などがそうであるように、人の耳では聴こえない、目には見えない「刺激」によって感動したり、癒されたりするものです。

 

また、都市伝説のように「UFOを見た」とか「幽霊」を見たなどの人たちもおられます。

こうした人たちが全て嘘を言ったり、出鱈目を言っている訳ではありません。

中には作り話で大袈裟に表現する人もおられると思います。

多くの場合は、他の人には見えない現象や不思議な事柄などを体験する人の多くは「特殊な能力の持ち主が多いのです」。

だから、普通では見えないことを見た!体験したなどと言うと、見えない人、体験の希薄な人には「あり得ない、出鱈目を言うなと否定したがります」。

私もそうであるように、12年前の霊的存在と出逢い、繋がってから私が「霊的覚醒」をしたように「霊感、スピリチャル能力」が高まり、活性しました。

そのことにより、あの世の人(幽霊)を何度も視たり、気配を感じられるようになりました。

 

また、私の「超感覚」から普通では想像も出来ない、予測も出来ない出来事を事前に予知して夢に現れる「予知夢」を視たりして、的中したりもします。

他にも、宇宙からのエネルギー、パワーを感じて受け止めることも出来るようになりました。

宇宙エネルギーは「宇宙からの(素粒子)や月の引力差(満ち引き)などの影響を身体で受けたりもします。

これらも人の目には見えないし、感じ方、捉え方も個人差があるように多くの場合は「無意識で感じません」。

30年以上、人の感覚に特化して研究に励んできた私です。人の五感以外の感覚を「第六感(シックスセンス)」などと呼びますが、この世には、人の五感で感じる、見えるもの以外の現象や情報、メッセージなど沢山存在しているということです。

私が、こうした「目に見えないもの」などを提唱することより、皆さんが幸せになれるようにと願い、提唱しているものです。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

邪心が招く災い!

2019-09-21 00:00:30 | スピリチャル

邪心の意味は、悪いことを考える心のこと 妙な気 ・ 下心 ・ 出来心 ・ 変な気 ・ 邪心 ・ 邪な心 ・ 悪気 ・ 変な気 ・ 妙な考え ・ 変な考え ・ 二心 ・ 邪な考え ・ 邪まな気持ち ・ 悪意 ・ 異心 ・ 邪悪な心 ・ 邪念 ・ 毒気 ・ よこしまな心 ・ よこしまな考え ・ 悪魔のささやき ・ 害意 ・ 害心 ・ 邪気 ・ 犯意 ・ 悪念 ・ 悪心・道徳的・倫理的に誉められない心持ちのこと。

悪い心 ・ 邪心 ・ 邪念 ・ 邪な心 ・ 悪の心 ・ 負の心 ・ 邪悪な心などです。

言葉には言霊が宿り昔から「良き言の葉は良き物を招き、悪き言の葉は災いを招く」と言われています。

似た言葉、四字熟語に「因果応報」があります。

 

因果応報の意味は、因果応報とは、日常生活でもよく耳にする「因果応報」という言葉は、仏教の教えを表す言葉です。

一般には、人を騙したり、嘘をついたり、不正をした結果、それが発覚して、処罰を受けるようなことがあると、「因果応報だ」などと使われたりしています。「苦しんでいるのは、自分のやった悪い行いのせいだ」という意味で用いられる場合が多いのですが、本来は、悪い結果に限らず、善い結果も「因果応報」です。

善いのも悪いのも、自分が受ける結果のすべては、自分が作るのだよ、ということを教えられているのが「因果応報」の本当の意味なのです。

 

この邪心の災いで多いのが「霊的影響」です。霊感やスピリチャル能力が高い人や「スピリチャル潜在的能力」に優れている人などが、良からぬ考えや行いから「邪心を抱く」と「悪霊や低級霊」「動物憑き」などの霊魂などから「憑依」を享けることになります。

私も十数年の間に、知り合いの女性が戦国時代の武将、名字に関わる人物の浮遊霊(低級霊)に憑依され、人格が劇的に変わりました。直ぐに知り合いの霊媒師に頼み、除霊をして貰いました。

ほっとくと心身をボロボロにされ、精神的障害が起きます。

他にも、蛇に憑りつかれた女性も邪心の強い人でした。自分本位でエゴやプライドが高いなど、下心のある男性からは好意的に思われても、同性からは毛嫌いされるタイプの人です。

 

本人たちは気付いていないので危険でもあります。動物憑き物などは、蛇に噛まれたからなどやヘビを触ったからではなく、この世のものではないので、蛇の魂があちらこちらに浮遊しているのです。

その蛇の低級霊が邪心の強い人に憑りつくことが多々あります。特に女性に多い憑りつきです。

早く除霊しないと心身に異常を来し、特に精神状態が危ぶまれます。大抵は鬱になり、自殺行為などをする人もおられます。

女性ですから、男性を頼り「餌食」にします。ですから、次々に頼る男性を変えて、トラブルを起こします。多くは不倫したり、積極的に男を誘い、性欲が旺盛なのも蛇憑きの特徴です。

スタイルよく、美人な女性なら大抵の男は騙され、餌食になります。

 

他にも、邪心が強い人は、憑りつきまで行かなくても、比較的災いを招きます。それは「自身の守護霊が弱くなる」と考えられるのです。

天からの天命を与えられ、その天命を全うすることに努めている人には「因果応報の良い報い」があります。それが「強い守護霊の存在」です。

以前に、私が知り合いの民家風カフェで記念撮影したら、私が着ていたベストに「白い髭を生やした武士の顔」が写りました。後に「成田山新勝寺で7年間、修行した者で御座る」。お守りすべき方はあなた様ですとメッセージされました。

私は邪心が弱く、過去何十年も大勢の人たちを助け、救って参りました。

その因果応報の報いに「沢山の守護霊たち」に恵まれたものです。

白い剥げを生やした武士、髪の毛が長くて美しい女性の守護霊、可愛がった犬たち、助けたカラスも「カラス天狗」になり、私のことを護ってくれています。

ですから、悪霊、動物の憑き物、生き霊の嫉妬などを抱えた念などが私に近寄れないように護ってくれています。

だからこそ、私は安心して「天命を果たすことに努められるものです」。

荒木行彦

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エナジーヴァンパイアの特徴!

2019-09-20 00:00:30 | スピリチャル

エナジーヴァンパイアとは、人のエネルギーを吸い取る特徴を持ち、輝いている人の影に潜んでは、活力や運気を吸い取るのを好みます。

人を照らすほどのエネルギーを持つその後ろの影にエナジーヴァンパイアがいる確率が高くその多くは無自覚。本人も気づいていないことがほとんどなので厄介なのです。

エナジーヴァンパイアとは!

次のような現象に悩まされてはいませんか?例えば、『あの人といると、決まって体調が悪くなるような気がする』。

『しょっちゅう相談を持ちかけられるあの子の相談を聞いた後は、なんだかグッタリしてしまう…』。

こんな症状に心当たりがあれば、エナジーヴァパイアによって、あなたのエネルギーを吸い取られたからかも知れないのです。

エナジーヴァパイアとは、他者から生命力や活力や精気・霊的活力・運気までもエネルギーを吸い取って盗み、自分のエネルギーレベルを向上させる人の事を指しています。

厄介なのは本人的には無自覚の内にそれらが行われることでしょう。

彼ら、彼女らは、悪霊や生霊などの見えない存在ではなく、人と同じく生きている人間であり、職場の同僚や上司や友人、そして最も厄介であるのが、両親や兄弟といった身内には、案外多く存在するのです。

 

エナジーヴァンパイアへの対応方法!

エナジーヴァパイアは、ネガティブエネルギーの塊です。エネルギーは共鳴して引き寄せ合うので、あなたもネガティブエネルギーを多く持っている場合、エナジーヴァパイアを引き寄せやすくなります。

エナジーヴァパイアを変えることはほぼ不可能なので、あなたのネガティブエネルギーを浄化することにより、ポジティブエネルギーを強化する事がとても大切です。

グラウンディングをして、あなた自身の意思を強化することや、粗塩風呂での浄化などが簡単にできて高い効果が得られるのでオススメです。

エナジーヴァンパイア、ブログより抜粋引用、紹介。

 

私がこの「エナジーヴァンパイア」の存在を知ったのは、昨年の夏のことでした。6年ぶりの知り合いの方と再会したのに、挨拶もなく、笑顔なんて全くなく無視同然でした。それどころか露骨に嫌な雰囲気が伝わりました。

私がその人の目や雰囲気を見た時に「この世の人」ではないことを直感しました。何か得体のしれない「動物的な目つき」、丁度、蛇に睨まれたカエルのような感じでした。

もしや「動物の憑りつき」ではないかと予感した私は、知り合いの女性に相談したら「蛇に憑りつかれている」から用心した方がよいと言われ、関わらない方がよい。そうしないと「餌食」されるからと警戒したものです。

霊感やスピリチャル能力の高い人からは「エナジーヴァンパイア」だから近寄っては、私の活力や運気までも吸い取られるから離れなさいと言われ、生き霊の念も私のところに来ているので「般若心経」と「不動明王御真言」を唱えてお祓いし、難を逃れました。

蛇の憑りつきなので、次々と支援者の男性を変えて餌食(エネルギー)を吸い取ります。

性欲なども強いために、同性からは毛嫌いされる「嫌な女」として見られますが、下心(邪心)が強い男性には、魅力的で罠に嵌り餌食になります。

最初に支援者だった男性は、餌食となりトラブルからか知れませんが自殺したいと言います。

こうして、エナジーヴァンパイアは直ぐ近くにおります。厄介なのは動物の憑りつきや悪霊(低級霊)から憑依された人の多くが「エナジーヴァンパイアに変貌」することが多々あるので、そうした雰囲気を醸しでして居る人には近寄らない、関わらないことが災いから護る術となるということです。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

憑りつきと憑依!!

2019-09-19 00:00:30 | スピリチャル

憑りつきは「超自然的な存在(多くは妖怪や亡霊)が憑りつくこと。また、その状態。普通は「○○憑き」という形(「狐憑き」など、動物の姿を取る霊が多い)で用いられる。

一方、憑依(ひょうい)とは、霊などが乗り移ること。憑(つ)くこと。憑霊、神降ろし、神懸り、神宿り、憑き物ともいう。とりつく霊の種類によっては、悪魔憑き、狐憑きなどと呼ぶ場合もある。

「憑依」という表現は、ドイツ語の Besessenheit や英語の (spirit) possession などの学術語を翻訳するために、昭和ごろ、特に第二次世界大戦後から用いられるようになったと推定されている(下記「訳語の歴史」を参照)。ファース(Firth, R)によれば、「(シャーマニズムにおける)憑依(憑霊)はトランスの一形態であり、通常ある人物に外在する霊がかれの行動を支配している証拠」と位置づけられる。脱魂(英: ecstassy もしくは soul loss)や憑依(英: possession)はトランス状態における接触・交通の型である。

宗教学では「つきもの」を「ある種の霊力が憑依して人間の精神状態や運命に劇的な影響を与えるという信念」とする。医学では精神疾患の一種とされる。

 

憑りつきも憑依も同じように思われていますが、私的には違いがあると認識しています。

憑りつきは、〇〇憑き、狐憑き、狸憑き、蛇憑きなど動物の姿を取る霊が多い。

こちらも魂の憑依ではあるが、憑りつきの言い方では、こうした動物憑きのことを意味しています。

一方「憑依」は、人の死後直後に「身体から魂が抜けた状態」(臨死)の時などに、自身に関わり合いのある人の魂の光を必死に探したり、何百年も浮遊している「低級霊」などから関わり合いのある人に憑依して、思念を叶えることを目的にその人の身体に憑りつき(憑依)する。

低級霊は、怨念や未練、執着など強く持った魂は、その場から離れられなくなり「地縛霊」としてその場に浮遊しています。

但し、憑依相手も霊感やスピリチャル能力が高い人ほど「憑依体質」と呼ばれるように憑依されやすいものです。

私も動物の憑りつきを知り合いの女性二人を確認しました。

10年前にFBで知り合った女性が私とお逢いし時に、本人が気づかなかった「スピリチャル能力(潜在的脳力)」が開花し、鋭くなったのと、本人の邪心か強かったので、名字に関わる。お先祖の魂らしき者に憑りつかれました。

憑依されたことは、私に届いたメッセージで分かりました。「この世を糺すから手伝って欲しい!そのためには、貴方の力が必要」だと意味不明のメッセージが届いたことで分かったものです。知り合いの霊感の強い人に相談したら、間違いなく戦国時代の武将らしき者に憑依されているから、早く除霊してとの覗かないと心身をボロボロなされると言われ、除霊を依頼しました。

本人からの依頼を断ると「意気地なし、見損なった」と私を恨みます。

これらは「狐の憑りつき」と言われる憑依です。

 

他にも、女性に多いのが「蛇の憑りつき」です。こちらも、私の知り合いの女性が、1年前ほどから無表情になり、目の色や目つきが劇的に変わりました。

私とは他人のように振り舞、それは「蛇に睨まれたカエル」のような恐怖すら覚えるものです。

蛇憑きは、人込みや実際に蛇に噛まれたと人との遭遇したりして憑りつかれることがあります。

こうした憑りつきは「自覚」がないのが特徴で、動物が憑りついた時には、目の色が変わり、動物的な目つきになるので分かります。

人の好き嫌いを露骨に出すようになります。

こちらも、早く除霊しないと精神的な障害を受けます。多くの場合は「鬱病」だと診断されても、中々治らないのは「霊障」を享けるからでもあります。

やはり、欲望や邪心が強い人には、こうした「動物霊」が憑りつくことが多いです。

私自身は、12年前に事故死の同時刻に「正夢」を見て、その方の魂を来世に見送って上げたことで、その方から憑依を享けました。

人の魂からの憑依は、その時の状態を「シンクロニシティ」するように伝達されます。私の場合は、身体が重くて怠い感覚と強い眩暈、後頭部と左足の足首に痛みを感じました。

ケガの状態などを受け継ぐように感じたものです。

但し、その方がこの世に未練や執着などが無いので「悪霊」の憑りつきや動物の憑りつきなどではなく、私の心身にも異常がなく、それどころか!私に愛を届けるために憑依したことをメッセージされました。

前世からの繋がりがあり、行彦さんの手伝いをすることが私の幸せですと言われたように、私に「与えられた天命」を伝えるためでもありました。

世の中には、目に見えないもの!力は存在します。

特に「霊的影響」を受けやすい人、受けにくい人がおられます。

私のように霊感、スピリチャル能力の高い人、自身のスピリチャル能力に気付かない人(潜在的霊感)などを持て居る人で、邪心などが強い人ほど、こうした「霊的影響」を受けやすいということです。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人生は愛を学ぶためにある(神理入門)!

2019-09-17 00:00:30 | スピリチャル

この世における私たちの肉体に宿っての人生の目的は、愛について学ぶこと、愛とはどのようなものであるか、そして愛をどのように表現したらよいかということを学ぶことにあります。愛は、それ自体非常に深いところがあり、また、限りというものがありません。この意味において、愛の学びということにも限りがないのです。ある段階を終えたとしても、また、次の段階があるのです。神が究極の愛そのものであり、神に向かって旅を続けているのが私たちであるからです。

愛を学ぶためには、相手が必要であり、また、そのための環境というものもなくてはなりません。あなたに与えられている地上の人生そのものが、あなたに課せられた課題であるのです。あなたが直面している問題が、あなたの課題なのです。たとえば、それは人間関係における問題として現われ、あなたはそのことを非常に困難な問題であると感じているかも知れません。このような人間関係というものを通して、あなたがいかに人を愛するかを問われているということなのです。

 

愛について学ぶということは、しかし、それほど簡単なことではありません。優しくするということは、人を愛することの入り口ですが、単に優しくするということだけが愛ではないのです。それは場合にもより、また、あなたがどれだけ本気でその人のことを思っているかにもよります。例えば、子どもを育てるときに、単に甘やかせばその子はスポイルされ、自立心を失っていくことになります。かといって、愛のない躾はまた、その子の心をすさませていくことにも繋がります。大切なのは、すべてを生かし育もうとすることなのです。

 

愛を表現する場合、非常に多くのバリエーションがあります。人間関係一つとっても、非常に多くの問題があなたの前に立ちはだかってきます。リーダーシップということであれば、未来を見通す、あなたの洞察力と判断力が求められます。家庭の中の問題でさえ、非常に苦しく、困難な問題であるかも知れません。しかし、覚えておいて頂きたいのは、あなたにとって必要のないことは起こっていないのだということです。あなたにとって必要ない環境は決して与えられてはいないのです。

あなたの魂は神により、個性を込めてつくられました。その個性を発揮し、愛を表現することを神から期待されているのがあなたという魂なのです。今ある環境の中で、いかにあなたの個性を通して愛を表現するか、それを学ぶのがあなたの人生でもあるのです。そのため、一つ一つの問題に対し、あなたが過去世で学んだすべてを動員して取り組み、全身全霊を込めてあなた自身の魂を輝かせて頂きたいのです。それこそ神があなたに期待していることでもあるのですから。

愛の魂(愛魂)ホームページより引用。

 

私はこの「愛の魂」の繋がりを丁度50歳の春に経験しました。それは不思議な「正夢」での出逢いでした。魂の繋がりをした人が事故死した其日に、私と出逢い、繋がることで「私が来世に見送った」ものです。

後にその方からメッセージが届きました。

「出逢った時に 全てが始まり終わりを迎え あなたが私にくれたもの それは(愛)でした 私は愛されて旅立ったのだと今は分かるわ 光に導いてくれたのはあなた どおうかあなたはあなたらしく生き抜いて 何時かまた逢える日を夢みて此処に居る」とメッセージを貰いました。まさしく私たちの「愛の魂」によって出逢い、繋がったものです。

「愛魂」の出逢い、繋がりをしました。それは「魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の繋がり」でした。

これらの出逢い、繋がりは私から望んだり、願ったりなど一切ありません。

つまり「出逢うべきして、出逢った」という導きによるものでした。

この「愛の魂」の出逢い、繋がりは「前世からの繋がり、関係」からだと知らされました。運命的出逢いと違い、前世からの繋がり、定まった人でした。

これらの関係は「宿命の人」ということなのです。荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人助けが使命!

2019-08-09 00:00:30 | スピリチャル

助ける意味は「力を添えて人や動物を、死の危険や苦痛・災難から逃れさせる。 「池に落ちた子供を-・ける」 「災害に遭った人々を-・けよう」。(「援ける」「左ける」などとも書く)他人を補佐して、事がうまく運ぶようにする。助力する。手伝う。 「主君を-・けてお家を再興する」 「新聞配達をして家計を-・ける」。

ある作用を促進させる。悪いことにはいわない。 「大根おろしは消化を-・けるそうだ」

(神などが人間を)庇護ひごする。 「皇祖すめろきの御霊みたま-・けて…我が御代に顕はしてあれば/万葉集 4094」。

⑤ 倒れそうになるのを支える。 「左右の戸も皆よろぼひ倒れにければ、をのこども-・けて/源氏 蓬生」 → 救う(補説欄)。

[慣用] 芸は身を-[表記] たすける(助・扶▽・輔▼)

 

「助ける」は“危難から救う。救助する”の意。「人の命を助ける」「大根は消化を助ける」「芸は身を助ける」 「扶ける」は“力を貸す。助力する”の意。「助ける」とも書く。「杖に扶けられて歩く」「家計を扶ける」 「輔ける」は“補佐する”の意。「主君を輔ける」。

私には「人を助ける力が人一倍、強いと自負しています」。それは、何十年も前から具合の悪くなった人や困った人たちと遭遇することが多いからです。決して偶然ではないと思われます。

若き頃から既に百人を超えていると思われる人を救ったり、助けて来ました。以前には線路に転落した人を電車到着時刻を確認してから直ぐに線路に降りて、近くの人の駅員を呼んで下さいと指示し、駅員には救急車の手配をしてと告げます。こうした両慮よく行えるのは、慣れている。体験が多いからでもあります。

 

また、高齢者がエスカレータに乗れないことも分かっています。私たちにはエスカレータの動きは早く感じませんが、視野が狭くなったり、白内障などの症状があるとエスカレータは早く感じます。だから一人で一歩が踏み出せません。そんな時に遭遇したら、私の名前を告げて後ろから支えて、一緒に乗ってあげます。こうした以外にも毎日のように多くの人たちに声掛けから助けています。

他にも、法律の改正や政府、国に提唱や改善を求めては行動を起こして、メールの依頼やお願いをします。

2000年には当時の法務大臣が知り合いでしたから、ペットの殺処分の問題と女性をストーカから「守る法律の改正を依頼」しました。同年の10月に臨時国会で可決され、同年の12月に「愛護法とストーカ規制法」が制定された経緯があります。

 

また、2011年3月に発生した東北大震災の時には、発生の翌日に「日本自動車協会」に電気自動車、物資、水、食糧などの災害と支援依頼のメールをしました。

出鱈目にメールした訳ではなく、私が日産自動車内で名前を知られていることに関係しています。日本自動車協会の会長が日産自動車の社長を兼任していることもあり、私からのメールが直ぐに会長の基に届き、その翌日、休日にも関わらず役員全員が集められ、電気自動車50台、毛布3000枚、物資、食糧などトレーラー3台分、トヨタ社、ホンダ社、日産の三社が共同支援に当たったものです。

私の依頼、願いが届き叶えられたものです。

こうした人助け貢献は回数も実績もあります。これらの人助け貢献で謝礼や感謝状なども一切お断りしています。

私が人助けするために私に与えられた「使命と能力」に恵まれたということです。

 

目に見える人助け貢献だけではありません。精神面のサポートや霊的覚醒から霊魂の存在が彷徨っている魂を来世に見送ってあげることも私の人助け貢献の一つです。

これらは特別な能力、霊感が強くないと出来ませんが、私には既に何人者の方々を見送って上げています。来世に導いて差し上げています。

他にも、私の大切な方々を守護霊に語り掛け、代わりに守って下さるようにお願いする方法で守って差し上げられます。

但し、私を信頼して貰い、私に助けを求めてくれる人に限りますがそのような方々には幸せへと導いて差し上げられます。

但し、邪心やエゴなどの強い人には、私は関わり合いを持たず、守って欲しいと、どんなことがあっても幸せを祈って欲しいと頼まれてもそれは出来ません。私には「祈り力、守る力」は人の能力を超越しています。

これらは過去からの行い「因果応報の報い」が私に与えられた「使命と能力」にあるのです。

この与えられた特別な力と能力で今後とも皆様をお守り致します。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソウルレイの出逢い!?

2019-08-03 00:00:30 | スピリチャル

あなたの身体にも、あの人の身体にも、一人一人の身体に「魂」は宿っています。しかし、その魂は、一人前の魂ではありません。

魂は、この世に生を受ける時に、二つに分裂します。二つの分裂した魂は、一つずつ一人の身体に存在するようになります。

分裂した魂は「ソウルレイ」であったり、ツインソウル(双子の魂)であったりします。

言葉だけ聞いたことがあるかも知れません。どんな相手の事なのかとよく分からない部分でもあります。

 

※ソウルレイってどんな存在!?

ソウルレイとは、一言で表すと「究極の魂の伴侶」のことです。

前世以前に、付き合っていたり結婚していたりと愛を育んで来た存在なのです。

ソウルレイであっても、恋愛関係になるまでの出来事であったり、他の魂との関係や何かしらの妨害による試練は勿論あります。ですが、最終的に相手と結ばれたなら、永遠の愛を育むことが可能なのです。

ソウルレイは、自分にそっくりだったり、鏡のような相手でもあるのです。

 

ツインソウルってどんな存在!?

ツインソウルとは、一言で現すと「双子のような存在」のことです。

魂の兄弟のようなものでまだ兼愛関係になっていないが、同じ魂から分かれた存在なのです。双子のような存在なので、勿論自分と似ていたり、似すぎているあまり嫌になってしまったりしてしまうこともあります。

魂の片割れですので、勿論、惹かれ合うこともあり、今世で恋愛関係になる可能性もあります。

そうすれば、来世以降では、ソウルレイになるのです。ソウルレイとの違いは、熟年夫婦のような穏やかな関係であるソウルレイに比べて、ツインソウルは、まだまだ修行の段階で未熟な関係であるといことです。

そのため、ツインソウルは、ぶつかることも多いですし、お互いの事を理解出来ずに、上手くいかないことも多いのです。

ですが、深い愛を育めたら、来世では、ソウルレイとなることが出来ます。

 

私がソウルレイの相手と初めて出逢ったのは、30年前以上に、東急線の渋沢駅から乗り込んできた。髪の毛が長く、ポニーテールにした色白の美人な女性でした。身長が高く、普通じゃないオーラを放っていたその女性と、隣の駅、秦野中井の駅から乗車した私とその場で「目と目が合いました」。私もその女性も目を逸らすこともなく、30秒ほど見つめ合いました。名前も知らない相手に「何処かで逢ったような」懐かしさと、他人じゃないような感覚に陥り、ドキドキしながら、会話も交わすことなく見つめていました。

その人は途中の駅で下車しましたが、20歳ぐらいの女性だと何故だか分かりました。

気になってしょうがいな存在となり、忘れかけていた頃、私が50歳になった時に、2007年の5月の朝方に事故現場に立ちあうようにリアルな「正夢」を観ました。見たというよりも見せられたという感じでした。私に伝えたいメッセージがあったようです。

その方が元人気歌手の女性だったこともあり、私との関係性を理解し難く、たた、不思議な感覚と霊的存在との出逢い、繋がりに驚きました。

後に、彼女からのメッセージで「前世からの繋がり合い」があり、決まった人だった「宿命の人」だったことを知らされて「ソウルレイの関係」だと理解出来たものです。

 

そして、30年前に東急線車内で見つめ合った人こそが彼女でした。幸子さんだったのです。その時から「運命のルーレットは廻って」いたのでした。

スピリチャル能力の高かった幸子さんは、私の存在を知っていた。知らなかったのは私でした。

その後、7年前には、魂の片割れ同士のツインソウル(双子の魂)の出逢いをしました。出逢って驚いたのは、幸子さんと身長も一緒で、髪の毛が長く、音楽関係者の方でした。

ところが、ツインソウルのプレセスの段階で何か、違和感を覚え、私たちは「ツインソウル擬き」。偽者だったことを知り、決別致しました。

こうして、私の「ソウルレイ」は幸子さんただ一人であることが分かったものです。永遠愛で結ばれ、永遠のソウルパートナーとなったものです。

現に、幸子さんからのメッセージで「私は此処に居る!あなたがあなたらしく生きられるように願って此処で待つわ」!!

「行彦さん、私は幸せです!今度生まれ変わってもあなたを選ぶわ!だって決まってるんですもの・・・ありがとう行彦さん!愛している」幸子とメッセージを貰ったことがソウルレイの証であり、本物のただ一人大切な人になれたものです。

行彦

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

身体と魂の関係!

2019-08-01 00:00:30 | スピリチャル

ここでは、私の体験談から仮説も含めて「人の身体と魂」の存在について説明したいと思います。

皆さんが良く口にするのが「死ぬのが怖い」と言います。特に、病気などに疾患し、余命宣告された人たちなどは限られた命の短さを告知されるので、極めて強いストレスとなり、死後の世界が何処にあり、どうなるのか分からないから、体験がないから「怖い」のは当たり前のことです。

人は身体を「脳」の指令によって運動したり、思考して考えたり、出来事を記憶したりする「高等な生き物」が人間です。

また、人には「心」があり、言葉に出さなくても心の中で自身で会話します。心に思っていることがそうです。脳は妄想したり、時には錯覚やミスもすることがあります。

「人の脳と心臓は繋がっている」。人が身体を動かしたり、維持できるのは、脳のコントロールのお陰です。

 

現に脳死判定されても、心臓が動いて居れば人の死と認めない国々もあります。日本がそうであるように、人の死は「心臓停止」であるという考え方があります。

では、人が死ねばどうなるのか?そんなもの「死んでみないと分からない」が本当かも知れません。

それは、死後に人は「身体から魂が抜ける(臨死状態)」になります。その状態(心停止)から10分後に心拍が再生した人の私の知り合いに居られます。

人が臨死状態時には、人にもよりますが「離脱」を体験し、自身の身体を上から覗き込み、確認することがあります。その後に天からの光が届き、その光に導かれて「時空」に辿り着いた時が「人の死になります」。

死後数時間ならば「魂(思念)」のエネルギーが強いので来世に行っていない状態ですから「彷徨い」ます。特に若くして突然死した人たちは「自身が死んだ」ことが分からない!理解出来ないでいます。

 

2年前の夕方に、私が帰宅するために始発電車を待っていたら、座ろうとした座席に横からス~と割り込み、座ろうとしていた座席に怯えながら蹲っていました。白いニット風の洋服に、おかっぱ髪の背が高い若い女性でした。

誰だか分からなかったので「危ないな」と声を出したら、周りから変な目で見られました。それもそのはず、姿は私にしか見えて居なかったからです。

帰宅して、直ぐにネットで調べたら、その日のお昼に、アイドルグループの18歳の女性が致死性不整脈で亡くなっていました。写真の女性と一緒だったので、写真に手を翳しながら、ごめんね!驚いたから声をだしてしまってと語り掛けたら、「家に帰りたい!寒くて、暗い空間を彷徨うのは嫌だと」伝わって来ました。どうしたらよいのか教えて欲しいと私のところに聞きに現れたものです。

 

この寒くて、暗い空間こそが「三途の川」とも呼ばれている空間でした。

もし、私が彼女に悟らせ、来世に導いて上げないと、家に帰りたいと永遠にこの寒くて、暗い空間で彷徨っているのは、可哀想でした。何故?私のところに訪ねて来たかは、12年前にソウル繋がりした女性のモデル事務所が一緒でした。

後輩に当たるので、必死に分かる人!教えて呉れる人、関わり合いのある人を探し求めて、私に辿り着いたものです。

そこで、私は「もう身体から魂が離脱、離れてしまったのだから戻れない」家には帰れないから、先輩の幸子さんにお願いしたから、連れて貰って欲しいと頼んだから、心配しないで付いて行きなさいと告げると安堵したことを感じました。私よりも若い人たちを来世に見送るのは、いくら使命と言えども悲しく、辛いものがあります。それでも私のお役目なので成仏させ、般若心経を唱えさせて貰いました。きっと、幸子さんたちと一緒に居られるから、私のことを見守ってくれていると思います。

 

こうした、身体から魂が離脱(臨死状態時)には、個人差があります。川向うから綺麗な女性が手招きしていたとか?綺麗なお花畑の空間に居たなどがそうです。

此処で、私の仮説では「死後直後では、身体から魂が離脱」するので、感覚的なものは失い、痛みも五感も機能しません。ただ「思念」が残っているだけです。その思念が強いエネルギーを生み出して、脳の記憶のように「幻想」を観させる。それが寒くて、暗い空間や三途の川などが見えたりすると私は考えています。

但し、その空間は、来世への一歩手前なので、誰かの呼びかけや亡くなった祖母が現れて「こちらに来てはダメ、戻りなさいと言われた」など。これらが「生還」なのです。

これら魂の離脱から身体に戻るケースは極めて稀で、多くても1000人~2000人に一人の割合、それは「奇跡」に近いことでもあるのです。

つまり「生命力の強い人」と言えるものです。

最近、私の知り合いの人から頼まれた。心停止10分から魂を身体に戻すことに成功したことがあります。やはり、どうしたらよいのか、彷徨い続け、一時的に身体から魂が離脱したことが分からずに、此処はどこなのか彷徨っていたので、私からやはり、来世にいる幸子さんにお願いして、そちらに行かせないで欲しい、来てはダメだから、身体に戻りなさいと告げて貰ったら、心拍が翌日に戻ったと報告があり、一安心しましたが、意識はあっても身体は元には戻りません。

 

それは、心停止することは、10分の時間でも身体から魂が離脱すると、身体機能不全状態ですから、細胞の壊死や臓器不全などを起こすので元の身体には戻らなくても、生かされた命、生還した命です。現在は意識不明でも目覚めさせるために、身体は医師が処置、治療し、意識と魂に呼びかけて、元気づけ、励まし続けられるのは私です。

意識を取り戻すまで「奇跡を信じて」。本人の生命力にかけたいと思っています。

人は死ぬことを怖がりますが、それは、前持って学び、悟ることが出来れば怖いことはありません。

私の幾度ものこうした、魂との接触や霊的存在から「来世の事、人の死後の事、魂の存在の事」を教えて貰いました。体験も豊富です。

これらを活かし私から「死生学の推進」をこれから皆様に提唱して参ります。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

遠隔施術!

2019-07-27 00:00:30 | スピリチャル

遠隔施術とは、離れた場所から患者さんなどにインターネットや補助医療ロボットを活用して、治療や手術をするなどが世界中で試みられています。

但し、一部の医療機関でのテスト段階で実用化はあまりされていません。

私が行う「遠隔施術」は「レイキテレパシー」です。

例えば、本人確認の写真をスマホに送ってもらい、その写真に手を翳して、手から「遠赤外線」のような温かな波動を送ることで、本人に届くというものです。

遠隔施術を享けた人の症状に合わせて、痛みの感じる箇所や不安などを解消するための遠隔施術などカウンセリングも必要となります。

私のレイキテレパシーは地球の裏側にいる人にも届きます。

地上から地上にテレパシーを送っても届きません。遠く離れた人には、お月様を経由してなど「宇宙に飛ばして」そこから経由して地球の裏側に届くものです。

肩こりなどの症状なら、10分ほどのレイキ施術で緩和できます。私のレイキテレパシーの特徴は、写真に手を翳すだけで、顔や身体が温かく感じて、人によっては汗だくになります。人が痛みを強く感じる時には、実は「体温が低下」しているので、痛みを感じやすくなるのです。

てすから、身体を温めることで痛みの緩和が出来るものです。他にも、睡魔が起きます。そして、眠って貰ったら翌朝には目覚めよく、身体が軽く感じて緩和されるたことが実感できるものです。

 

既に何十人者の人たちに遠隔施術を施しました。精神的不安定な場合には「癒しのテレパシー」を送ります。

ZARDの音楽聴きながらレイキを送ることもしばしばあります。

人によっては、私が送ったレイキから歌声が聴こえて来たと言われたこもあります。

私がこうした「レイキテレパシー施術」が出来るようになったのは、修業したり、霊気協会などを受講して訓練したりなど一切ありません。

12年前にソウル繋がりした方、その方の魂から憑依されたことで突如、私の脳の一部「潜在的脳力」が引き出されたように「超感覚が身に付いた」ものです。

人の脳などを長年研究して来た私です。その秘めたる人の神秘的な脳力は、無限の力を持っている事を誰よりも分かって、理解しています。

 

皆さんには信じ難い脳力が私にはあります。その脳力は天から与えられたものだと私は考えています。

過去、何十年も前から「人助け貢献」してきて、既に大勢の人たちを助けたり、救って来ました。

また、動物たちの命を護る法律やストーカーから女性を護るための法律の改正などの依頼もし、2000年に「愛護法とストーカー規制法」が制定された経緯の実績もあります。

こうした「ヒトを護る活動」の因果応報の報いとして、私に特殊な人並外れた「レイキとテレパシー能力」を授かったものです。

但し、私の能力を信じて、助けを求める人にしか、私は助けてあげる!遠隔施術はお金を払うからと言われても、一切お断りしています。藁をすがる思いで、私に助けを求めて来た人たちには「無償」で行っています。

本来、私は遠隔施術が仕事ではないからです。或る人から、荒木先生の能力、実績なら年収一億円以上稼げると助言してくれた方が居られましたが、一喝しました。お金、収入目的なら、私の超感覚(脳力)は半減する!また、疲れ果てて、倒れてしまうだろうと告げました。つまり、普通の人たちの脳力の「次元を超越」しているのですから、皆さんには理解不可能だと思われます。

多くは、私のこと、脳力を疑い、インチキだとか、出鱈目で!嘘を言うなど中傷されたり、罵倒されます。だから、普段は隠して、潜めています。

現在は、世界初の試みとして、患者さんが復活したら「奇跡の生還」と言われる遠隔施術を毎晩行っています。詳しくは此処では説明できませんが、もし、奇跡が起きたらマスコミ等が騒ぐと思います。

出来るものなら、私の遠隔施術で「助けて上げたい」生還させて上げたい想いは、誰よりも強いものです。私だから出来ると自負しています。

今後とも、私の遠隔施術で多くの人たちを救えたらと願っております。

センスプロデュース研究所、荒木行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする