人気blogランキングへ 雪が降らないで良かった!
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廃盤になったと噂されているパーツです。ワタシは昨年の夏に仕入れていますが、その後は分かりません。
SUキャブレターのフロートボウル(と言っても平らな蓋のようですが)は、本体はそのままでも外すことはできます。しかしコックを閉めることと、ガソリンが出てきますのでその辺りは要注意。
外してみると、結構な量のゴミが溜まっていました。右の画像のようにエアブローするだけでキレイになります。もちろんスプレーのパーツクリーナーでもOK。
スペーサー本体は一見裏表が同じように見えますが、矢印の溝の深さが違います。
つまり、溝の深い方に付属のOリングを使い画像のように重ねます。
付属品の中に矢印のビニールチューブがありますが、説明の図によるとメインジェットの一番下を破線のようにカットして差し込むのだということです。
スペーサーを取り付けるとこんな感じですね。
効果は確認したことはありませんが、確かにこのキャブのフロートボウル容量は大きくありません。しかし、よほどのペースで、かっ飛ばすなら必要かもしれませんけれど・・・・。
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雪が降るなんて言っいたのに、肩透かしを食らいましたね。^^
リアルタイムな記事ですね。^^
去年の夏に取ったんですか・・・
では又、発売されているのかもしれませんね。
suのフロート室の増量は、(というか対策?)アメリカからの輸入の
車両に付いていたSUなんかは
レベル調整のベロの先に半田を盛って
流れっぱにしているのなんての有りました^^;
ニードルなんてヤスリで細くしているなんてザラだし・・・。汗
アメリカ人様はやることがデカイですね^^; 笑えますよ。
bito号には中々苦労されているようですね。
アメリカ人はモアパワーへの欲求が強い人が多いのでしょうね。