ピストンエンジンは永遠か!な?

バイクを中心に話題を紹介します

サイクル・スノーシュー

2010年04月07日 | 乗り物

20101101b 画像はttp://motorparade.blogspot.com/2010/01/make-your-own-snowmobile.htmlより転載

今年は春が遅いが、雪国もそうなのだろうか?

1967年にミルウオーキーのDiverscoから売り出されたらしい、雪上用のコンバージョンキットだ。ミルウオーキーから日本車用のキットというのも面白いが、20分で特別な工具を使うことなく取り付けられるというのは本当ならすばらしい。

人気ブログランキングへ  またまた苦戦中です 応援クリック よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ttp://www.honda.co.jp/news/1991/2911120.html (54B)
2010-04-07 22:46:23
ttp://www.honda.co.jp/news/1991/2911120.html
これも何度かヤフオクでポチッとしそうに成りました

奥多摩の柳沢峠近辺の林道に持ち込むか 長野 群馬辺りに行かなければ乗れないので断念しました
雪国に住んでたら EZスノーを買ってるかもですが これを買うならスノーモービル買ってますね
返信する
以前はスキーならシーズンに何回か行きましたけれど、 (ピストン)
2010-04-08 00:46:02
以前はスキーならシーズンに何回か行きましたけれど、
ホンダの3輪バギーで雪道の林道ツーリングを敢行したことがあり、
かなり面白かったのですが、何故か1回だけで終わってしまいました。
返信する

コメントを投稿