先日、ネット回線が不通になってしまい困ってしまったのだが、プロバイダーのサポートデスクに電話をしてみると「こちらで確認しますと反応がありませんので電話回線をお確かめください」と言うので「それは確認して異状はない」と伝えた・・・・
誠にありがとうございます。クリック を是非お願いします。
「お客様のお使いのモデムは10年以上も経っておりますので、新しいものをお送りしますからお取替えになってください。」
ということで新しいモデムの到着。
考えてみれば(”光”にも切り替えなかったので)11年も連続して電源が入りっぱなしで今まで故障がないのも大したもので、交換した後は気のせいかチョッピリ早くなったような・・・
段階的に安くなった接続料金は1000円にも満たないので、”光”のおかげで空いた?ADSLは中々快適。
そうそう、”@TCOM"のサポートデスクは”丁寧すぎなくて”好印象だった。
誠にありがとうございます。クリック を是非お願いします。