昆虫系というかロボット系というかのような顔つきは結構良く出来ていると思うが、BMWも高級スクーターのジャンルに参入?
応援クリックよろしくお願いします。1位に居たいなと・・・
ホンダ ミッド コンセプト、DN-01をよりスクーターを意識してウインドプロテクションを重視した名前通り”MID”なのかなと。
デュアルクラッチのオートマティックトランスミッションはコンベンショナルなスイングアームを使うことになり、CVTを内蔵した(タブン)日本式のエンジン一体スイングアームのBMWよりリアサスペンションでは優位に立てるのではないだろうか。
V41200ccエンジンのCrosstourer Conceptもデュアルクラッチ トランスミッションを装備したアドベンチャーモデルで、コンセプトといいながらも生産モデルにみえる。
CrossrunnerはVFR800の後継モデルといわれているようだ。
以前のホーネット600は250の拡大版のようだったが、ニュー ホーネット600は同時発表のCBR600のネイキッド版かな。
8モデルを同時発表とはホンダは中々意欲的。
応援クリックよろしくお願いします。1位に居たいなと・・・