ttp://honda-classic.pagesperso-orange.fr/club/MRV.htm
無限とホンダの関係はご存知のとおりだと思うが・・・。
応援クリックよろしくお願いします。
2001年あたりに”別冊モーターサイクリスト”誌にエンジンだけの画像が発表になり、かなり大きな話題になった記憶があるが車体に載ると印象も変わる。
現代のエンジン では四角い形状が多いなか、丸いシリンダーバレルは好ましい。
2010年6月11日、マン島でのラップ・オブ・オナーで、永松邦臣さんに無限MRV1000を走らせたのですが、スタート後35kmほどのグースネックコーナーで、路面のオイルか血でスリップして転倒。リタイヤでした。詳しくは、別冊モーターサイクリストとかに出るでしょう。(ttp://kimurayasa.exblog.jp/12718274/ 同行した宮野氏のコメント)
永松氏は古いモータースポーツファンならご存知だと思うが、画像転載元のサイトでは詳しく紹介(ttp://honda-classic.pagesperso-orange.fr/club/autobio%20nagamatsu.htm)している。
応援クリックよろしくお願いします。