ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




「いのちは希望である─ホスピスケアから学んだこと」のタイトルで講演会があります。甲府ワイズメンズクラブ 創立60周年記念講演 会場・岡島ローヤル会館 13:30~14:50 入場無料です。広報チラシも見られます。ホームページにはメモしておいたのですが、未だ先だと思っていたら今度の土曜日だ! ブログでも掲載しておきます。

内藤いづみ先生のサイトを開いたら、在宅ホスピス-それは「ありがとう」と「さようなら」がひとつになるところ。と書かれていて思わず目を閉じました。一匹狼(というか、群れからはぐれた馬か鹿か)を気どっていても私にも親はいた、苦労した母を送る前に「ありがとう」をいうべきだったと・・・こういう言葉に触れると、あっちとつながるネット回線が欲しいと思うときが多い、後悔先に立たずです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 山梨県立図書... 「陸山会事件... »