世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

中華そば専門店「えびす丸」 八王子

2022年06月19日 09時34分45秒 | ラーメン・つけ麺・油そば 食べ歩き

 

 

来ました~~~待望の~~「えびす丸」

 

八王子出身のヒロミさん一押し八王子ラーメン!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

八王子ではありますが~横浜線で一駅~片倉!!

 

近くて遠い片倉!!車で行けばすぐだけど・・・・

 

 

こんなに広い駐車場があるとは知らず・・・電車&徒歩で来ました~

 

 

 

 

着席!!!!

 

中途半端な時間でしたが・・・結構入ってる~~

 

流石人気店!!!!

 

 

 

メニューも少なく~~一球入魂的なラインナップ!!

 

ラーメン屋はこうでないと~~~~

 

 

 

 

迷うことなくチャーシュウ麺を選択~~~

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

透明感あるぷ~す~~好みです!

 

 

 

 

麺はストレート麺~~細くもなく、太くもなく~

 

 

実食!!!!

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

しかし・・・一回では分らん~~

 

2~3回 食べないと・・・他店と比べられない~~

 

しかし・・・・近くて遠い片倉!!!

 

車で~~~ラーメン・・・・ってのもな~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。