世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

甲府へ~ほぼひとり旅 その3 うどん屋「源さん」

2022年06月06日 05時50分39秒 | 甲府中心に山梨県 食べ歩き

 

 

昨夜は~~「きり」にて~~食い倒し~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

「ナノパンダイニング」にて~~呑み散らかし~~

 

翌朝早朝~~サウナに入り倒し~~カロリー消費!

 

そう~マグロ君のひとり旅は~食べ歩きとサウナ中心の旅なのです!

 

 

 

・・・・で、ホテルから~徒歩30分~~

来ました~~「源さん」

 

 

 

開店前に到着~~一番乗り~

 

 

・・・で、イン!!メニュー~~↑

 

 

 

味噌味に~~煮干し味~~

 

 

 

どっちや????迷う~~

 

 

 

うどんか~~つけ麺か???迷う~~

 

 

 

ラーメンもある~~

 

こればっかはシェアできなしな~~

 

オヤジ二人でシェアはキモイ!

 

 

まだ迷いちゅぅうう~~

 

 

 

吉田うどんなのね!!!

 

 

うどん餃子~~そそる~~↑

 

 

 

・・・で、肉天うどんの~煮干しにしといた~~

まずは~~王道醤油味から~~

 

 

 

七味的な薬味も~~クセがスゴイ!

 

 

 

ご一緒いただいた方が~天ざるうどん~~

 

 

 

美味そう~~~

 

 

 

いただきます~~

 

 

 

もりもりで~食い辛い!

 

 

 

うどんは~~太麺~コシがすごい~吉田うどんの特徴~~

美味い!!流石食べログ上位!!

30分歩いた甲斐がありました~~

 

 

 

 

そして~うどん餃子も食うとかんと~~

餃子の皮をうどんで作ってるのね~ボリューミー~~

皮パリッと肉厚で美味い!!

 

 

お酢と胡椒でいただきました~~

 

一番のりしましたが・・・すぐ満席~~

発注を見ていると~味噌味多し!!

 

次回は絶対みそにしよ~~

 

しかし~固め太麺の吉田うどん!&うどん餃子・・・

・・・・メッサ腹にたまる~~

夕食の為~~サウナに入り倒します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。