世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

目黒川の桜からの~「中目黒ひつじ」に初~~

2020年04月20日 07時30分11秒 | 東京都心 食べ歩き

 

 

 

 

来ました~~中目黒です!

 

そう~~かの有名な~目黒川の桜を見に来ました~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

実は二度目!!数年前~仕事で桜観ながら~会食したな~~確か~

 

 

 

 

今回は~~休日に~プライベートで来てみた!

 

 

 

人のクセがスゴイ!!

 

桜観に来たのか?人見に来たのか??わからん!

 

もう~え~わ~~花より団子!!

 

 

 

何か食おう~~

 

 

・・・で~飛び込んだのが・・・↑中目黒ひつじ!

 

 

 

 

最初、中目(なかめ)・・・黒ひつじ(くろひつじ)かと思ったけど・・・

 

よくよく見ると~中目黒(なかめぐろ)ひつじ~やね!

 

看板が黒いからややこしい~

 

 

 

 

モチのロンで~~ジンギスカン屋さんです!

 

何食おう~~??

 

 

 

定番で行くか~~??

 

 

 

 

極上ラムロースも捨てがたい!

 

 

 

 

 

物色ちゅぅううう~~

 

 

 

 

ラムハンバーグにラムカレー~~そそるな~~

 

 

とりあえ~~やっぱ呑むのね~

 

 

 

 

 

定番のセットを頼み~~焼いております!

 

 

 

 

タレをぶっかけて焼くのではなく~焼いてつけるタイプのジンギスらしい~

 

 

 

 

 

極上ラムロースを追加発注~~

 

 

 

 

焼き倒しております!

 

 

 

 

食い散らかしております!

 

 

 

 

ラムスジを追加発注~~

 

 

 

 

焼き倒しちゅぅうう~~

 

 

 

 

ラムスジ~~追加~~

 

 

 

 

たいへん美味しゅうございまいた~~

 

肉食いすぎて~~ハンバーグとカレー~~たどり着けず!

 

次回 来ることがあれば~食おう~

 

 

 

腹ごなしに~~歩くか~~池尻大橋まで~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。