ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

本田直之『TraveLife クリエイティブに生きるために旅から学んだ35の大切なこと』

2016年01月20日 21時06分03秒 | 文学
本田直之『TraveLife クリエイティブに生きるために旅から学んだ35の大切なこと』(マガジンハウス)を図書館で借りて読んだ。
本田直之の言うように、旅に出ればいまの自分の考えが固定観念だらけであることに気づいたりするのだろうと思うが、なかなか実際に旅には出れない。
こんな本を読んで息抜きをするくらいしかできない。

普段の生活のなかでも旅をしているのだと思い込むことでちょっとくらい変化できるということもあるんじゃないかとも思った。

久しぶりに本田直之の本を読んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春日太一『市川崑と『犬神家... | トップ | 宇多川久美子『薬が病気をつ... »

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事