ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

イム・スルレ監督『リトル・フォレスト 春夏秋冬』

2024年08月30日 23時08分09秒 | 映画
イム・スルレ監督『リトル・フォレスト 春夏秋冬』を見た。
ちゃんと料理を作る、いい映画だった。見てると料理をしたくなる。
昔、橋本愛が出てる方の同じタイトルの日本映画を見ようとしたことがあり、少し長いのであきらめたことがあったが、今度機会があれば見てみようと思う。
韓国映画に、最近良いと思える映画が多い気がする。他のも見るようにしていきたい。

最初、友人が犬を連れてきて、主人公に飼わせるのだが、「血の通ったものは皆支えになる」と言う。
韓国の思想だろうか。日本では聞いたことがない。
コメント    この記事についてブログを書く
« アン・リー監督『ブロークバ... | トップ | デレク・ホイ監督『恋するシ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事