”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「久々の関東沖縄IT協議会例会」

2016年10月23日 | 「美ら島沖縄大使」便り

                           
 経営者協会、県人会、WUBとイベントが重なり、なかなか参加が難しかった標記のIT協例会に参加しました。場所は大久保の「関東ITソフトウェア健保(ITS)会館」。紛らわしいのですが首都圏にはこのIT健保協会とは別の東京都情報サービス産業健保組合(TJK)があります。私の創業㈱日本アドバンスシステムはTJK加入でしたが、関東沖縄IT協議会のメンバーはほとんどがこのITS会員。 関東在住の沖縄出身IT経営者のこの集い、平成17年、五反田の旧㈱日本アドバンスシステムで発足から今年で42回目の例会、会員数も70近くになり、ITニーズという社会的背景もあり、躍動しています。久し振りの懇親会参加、座安㈱エルゴ社長と共に発足立ち挙げた往時を思い出し、元気を貰いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「感激の㈱オーム電機訪問」 | トップ | 「沖縄県功労受」受賞頂き、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事