センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

物が壊れるスピリチャルな意味!

2024-07-09 00:00:30 | スピリチャル

物が壊れるスピリチュアルな意味とは? 

物が壊れるという現象は、スピリチュアルな観点から見ると、様々な意味やメッセージを含んでいるとされています。つまり、単なる偶然ではなく、私たちの内面や周囲の状況を反映するサインと考えられます。 

物が壊れることには自己の成長や変化、または新たなステージへの移行を示すスピリチュアルな意味が込められている場合が多いです。 

物が壊れることの一般的なスピリチュアルな解釈! 

物が壊れることには、一般的にスピリチュアルな側面が関与していると考えられます。これは、内面的な変化や成長の象徴であり、新しいエネルギーが流れ込むための準備段階とされます。 

例えば、古い考え方や習慣を捨て去る必要がある時期に、物が壊れることが多いです。この現象は、自己の内面的な進化を促し、新たな可能性を受け入れるためのサインとして受け取ることが出来ます。 

物が壊れることを単なる不運と捉えるのではなく、変化の兆しとして前向きに受け止めることが大切です。 

 

スピリチュアルなサインとしての物の破損! 

物の破損は、スピリチュアルなサインとして捉えられることが多いです。 

例えば、時計が止まることは、時間の流れを見直し、現在の自分の状況を再評価する必要があるというメッセージを含んでいるとされます。また、鏡が割れることは、自分自身を見つめ直し、内面的な変化を促すサインと解釈されます。 

これらの現象は、私たちが無意識に感じているストレスや不安、変化への準備を示しているのです。物が壊れる際は、その背後にあるスピリチュアルな意味を考え、自分自身の生活や考え方を見直す機会として活用することが推奨されます。 

 

立て続けに物が壊れるスピリチュアルな意味! 

立て続けに物が壊れる現象には、スピリチュアルな意味があるとされています。 

連続して物が壊れることの意味! 

連続して物が壊れることは、重要な変化の前兆と捉えることが出来ます。この現象は、あなたの人生における大きな転機や新しい始まりを示しているかも知れません 

例えば、壊れた物が日常生活で頻繁に使用していたものなら、それはその物に対する依存を見直す機会かも知れません 

また、古い物が壊れることは、過去を手放し、新しい未来に向けて前進する準備が整っていることを示唆していると解釈できます。 

連続した物の破損を単なる不運と捉えず、積極的に変化を受け入れる心構えが必要です。 

アムデレより、抜粋引用。 

 

この「物が立て続けに壊れる」ことを私は、前月末に、カメラのSDカードを入れる場所が壊れて入らなくなりましたが、幸い二つあるので、カメラはそのまま使用できます。 

また、7月5日には、撮影から帰って来て、自宅で自転車から荷物を降ろそうとしたときに、ソニーウォークマンがポケットから路面に落ちて、画面にヒビが入りました。こちらも動作などには影響がないので使用できます。 

こうした、物が壊れる以外にも、眠気や時々片頭痛なども起きます。こした謎の体調不良なども「ツインレイ統合の前兆」で起きる試練と言われています。 

分かれた魂が再び一つになるために、ツインレイは出逢い統合するのです。 

 

強い眠気や体調不良に襲われる! 

ツインレイの統合は、とてもスピリチュアルな世界での出来事となります。 

前世からの魂の再会なのですから、目には見えなくても大きなエネルギーを使っているのです。ですので、ツインレイ統合の前には、強い眠気に襲われることが多いと言われています。 

また、体調不良で肉体的にしんどい時期が続く可能性もあるでしょう。 

これらの変化が肉体に訪れたならば、ツインレイ統合の前兆だと考えられるのです。 

このような時は無理をせずに、ゆっくり休みましょう。 

エンジェルナンバーを目にする機会が増える! 

このエンジェルナンバーは天からのスピリチュアルメッセージですのでツインレイの統合前には、見かけることが多くなるのです。エンジェルナンバーを見たら、運命の変化が起きるかも知れません 

他にも、スピリチュアルな感度が増し、直感力が上がるツインレイの統合が近づくにつれて、 スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされていきます。 

 

5月頃には「好転反応」という現象から、謎の体調不良が起こり、動悸と強い眩暈で止めていた自転車ごと転んでおでこに傷を負いました。その後も、強い眠気、時々片頭痛、身体の怠さなどもありました。 

そして、6月末頃には、普段から使っている物が立て続きに壊れて、めいってしまいます。こんな状態でポジティブでいられる訳がありません。 

幾ら「ツインレイの統合の前兆」か分かりませんが、何時まで続くのか?本当に統合できるのかなど、どうでも良くなりました。 

統合前の試練だと言われていますが、私だけではなく、ツインレイ相手にも同様な試練が起きています。 

物も壊れて、部品交換したとか、眠気、体調不良にもなっているはずです。これらは「魂の伝播」によるものだと思われます。 

また、頻繁に数字のぞろ目、この間は、ファミペイの残高が「1111」でした。 

アンケートのポイントが連続して、222や2222でした。こんな立て続けに「エンジェルナンバー」が気になると統合が近いのかなと思ってしまいます。 

私は、統合に関しては焦ってもいないし、統合があったからとそれが最終段階ではないことも分かっています。 

ツインレイの出逢う目的は統合では無いからです。 

つまり、統合後の二人に与えられた「使命を果たす」ことが主目的で出逢ったものです。 

魂レベルを「高次の次元に進化させ、魂を成長させる」ことで統合という容になり、その後「この世の(次元上昇)に加担する役目)が私たちツインレイの役目なのです。 

センスプロデュース研究所、葛西行彦 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕のスピリチュアルな意味! | トップ | ニホンカモシカ(チャバコ)と... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事