センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

木星のスピリチャルな意味!

2023-02-24 00:00:30 | スピリチャル

木星の意味は「拡大と発展」!

木星は、一言でいうと、拡大と発展を意味する天体です。「わたしはもっともっとできる」とか「ああ、人生ってなんて素敵なんだろう」といったように、自分の可能性や幸福感、生きがいを感じさせてくれる星なのです。 自分自身を成長させ、高めようという意欲ももたらしてくれます。

射手座の守護星は木星、ジュピターです。ギリシャ神話においてはゼウスであり、神々の王として人間を導く存在であり「幸運の星」とされています。古い占星術の本を見ると射手座は、人生を通じて幸運に恵まれるとありますが、それはこの木星の賜物です。ですが、それは単に偶然によるものではなく、射手座が持つ明るくて素直、そしてオプティミスティックなキャラクターが導くものなのです。コップ半分になった水を見て、「もう半分しかない」と不安になる人と「まだ半分もあるじゃない」と前向きに考えられる人ではどちらがチャンスを掴むことができるか、言うまでもありません。そして射手座は断然、後者なのです!

私の星座は射手座です。そして、射手座の守護星が「木星」です。

以前には、宇宙に祈る信仰は「お月様」でした。新月、満月、十五夜、十三夜などには、必ず眺めながら手を合わせておりました。

ところが、今年2023年、年明けから木星が気になり、毎あるごとに、射手座と木星の関係性や星占いを見ています。

 

そして、天気の良い夜には、一際は大きく輝く木星を見つめて手を合わせています。

最愛の人の幸せと、ツインレイ相手との統合をお祈りしています。

また、私にはハイヤーセルフ(大天使)ミカエルが守護天使でもあります。

ですから、悩み、苦しんでいると、ふと目に止まる数字の並びなど「エンジェルナンバー」としてメッセージを送ってくれています。

大丈夫!ネガティブにならないで、信じて進みなさいとか、何時も見守っているからとエールを送って励ましてくれています。

また、木星は惑星の中でも多くの「衛星」を伴って太陽系を廻っています。木星には70個以上の衛星が見つかっています。 そのうちイオ、エウロパ、ガニメデ、カリストは大型の衛星で、双眼鏡や小型望遠鏡でも存在が分かります。 1610年にガリレオが発見したことから、この4つはとくにガリレオ衛星とも呼ばれています。

こうした関係から、木星は「拡大と発展」の星と呼ばれています。

この木星からのパワー(宇宙波)を受けて、私が仲間に恵まれ、私自身が輝けるは、私の守護星が木星だからと思っています。

センスプロデュース研究所、葛西行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑心暗鬼になる! | トップ | ツインレイは相手の感情が分... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事