センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

波動のシンクロニシティ!

2020-04-23 00:00:30 | スピリチャル

波動とは、簡単に言うと「波形に振動」をしているエネルギーのことですが、波動の種類や捉え方については様々な解釈や問題があります。

また、その為にスピリチャルな学びの弊害になっているケースも多く見受けられます。

波動の基礎であり、極めるべき奥義でもあります。

波動を正しく理解し、活用することでより良い人生を創造していくことが出来るようになるのです。

そこで、此処では波動に関する種類と捉え方について分かり易く説明します。

波動とは万物が持つそれぞれの波動があり、波形のエネルギーのことを指します。

人の波動には「良い波動と悪い波動、高波動と低波動、強波動と弱波動」などがあります。

また、波動の相性なども関係しています。普通では中々人同士では波動を感じたり、可愛がっているペットからも波動は出ています。

これらを感じるためには、能力も必要になります。

波動を感じる能力を高めるには「日々の冥想、呼吸法を覚え実践する」。邪気を払い浄化をする!チャクラを整える、エネルギーワークやヒーリングを受ける。実践などをすることです。

また、学びを深め意識を高めることが大切です。

 

この波動は人間だけでなく、動物たちも樹木からも波動エネルギーを発生させています。

また、地下、地面からは「強い磁場」が発生しています。私たち人間では中々、これらの波動や磁場を受けたり、感じたりすることは出来ませんが?生き物たちは、地震の発生前に、群れで鳥が騒いで逃げるなどは、地震の発生により、地面、地殻などがズレることで巨大な磁場を発生させた時に「強力な波動が発生」します。そのことで生き物たちは逃げ惑うのです。

私も野生の動物たちに遭遇したりすると「額がピリピリ感じる」ことがあります。

これは、警戒する波動を私の脳(前頭葉)が受信した様に感じるからです。

また、逆に私から野生の動物たちに、例えば、野鳥たちに私から「思い遣りの波動を出す」とそれを野鳥たちが受けると私に近寄ってくる鳥もいます。

全てに通用するものでなく、波動の周波数が一致(シンクロニシティ)するように、波形が合わないとこのような現象は起きません。

ですから、私は波動で動物たちとコミュニケーションが取れるものです。

これらに似た人との「波動の一致」があります。それは、人の魂との出逢い、繋がり合いです。

 

来世の人と私が出逢い、繫がったのは「魂の出逢い」という体験からですが、これも波動の「思念エネルギーと波動」を私の脳が「受信機のように感じ、享けた」からだと思っています。波動が共鳴したように同調したことで、目に見えない繫がりをしたものです。シンクロにシティ現象が起きたものです。

13年前にソウル繋がりした「魂の繫がり」でした。

ソウルレイの関係になると「思念伝達(テレパシー)能力」から偶然過ぎる一致(シンクロニシティ)が頻繁に起きるようになります。これらも思念伝達のエネルギーが「波動の周波数」となり、他の人には周波数が合わずに、私だけと合うと言う不思議な一致でもあります。

こうして、私たちは「思念伝達を波動で交換、交流しているようなものです」。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓の記憶(記憶転移)! | トップ | 第4チャクラ(ハートチャクラ)... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事