ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




台風19号の来襲により中止になりました。

【中止の告知】甲府商工会議所 「地域活性化・イベント」 KOFU JAZZ STREET 2019年10月12日(土)開催(以下引用です)

 甲府ジャズストリートは桜座、コットンクラブ、茶寮 凮月堂、ALONE、EBLの5店で同日に行われるライブを自由に歩き回れるジャズのイベントです。このイベントにご参加いただくには5店共通パスポートが必要です。

 甲府ジャズストリートの最大の特徴は、出演者との距離が驚くほど近いことです。参加者の皆さまからは、”演奏者の息遣いまで聞こえる!?”と、驚きの声をいただくこともあります。全出演者が混ざって即興セッションするオープニングセレモニー。時には出演者と会場の掛け合いもあり、ローカルならではのジャズ演奏を存分にお楽しみ頂けます。

 最近は、東京や神奈川、千葉など首都圏からご参加いただく方も増えています。お友達やご家族の皆さんで楽しまれる方も多くなりました。肩ひじ張らず、食事や地酒を召し上がりながら、心ゆくまで音楽をご堪能下さい。
甲府ジャズストリートパスポート購入について
 甲府ジャズストリートにご参加いただくには「5店共通パスポート」が必要になります。このパスポートをお買い上げいただくとイベント中は参加5店を自由に回ってJAZZを楽しむことができます。
 イベント前日までご購入いただけるお得な「前売券」と「当日券」の2種類を販売しております。
前売りチケット(1枚 税込 6,000円)をご購入いただく方法 ※いずれの方法も事前にご連絡ください。(メールまたはお電話にてお願いします。)
1) 参加5店舗で購入する方法、直接お問合せ下さい。
 ◇桜座(055-233-2031)
 ◇コットンクラブ(055-233-0008)
 ◇茶寮凮月堂(055-233-3354)
 ◇ALONE(055-232-2332)
 ◇EBL(055-227-8203)
 ●参加店では前売券の事前予約を承っています。当日、店頭にてチケットを引き渡します。
2) 直接「甲府商工会議所」へ来所していただく方法
 営業時間:午前9時~午後5時30分(土・日・祝日除く) ※来所前に当社にご一報ください。055-233-2241
3) 代金前払いでチケットを郵送する方法 【引用略します、アップロードされているPDFファイルを参照してください。】
【画像クリックで別ページに拡大します】

昨年、2018年10月13日 甲府ジャズストリートが開催される記事を書いていたことに気付いて、そこでリンクしていた 甲府商工会議所の甲府ジャズストリート2018ページ を開こうとしたら セキュリティ・エラー になりました。
http から https に移行された時に www.kofucci.or.jp から www を外した kofucci.or.jp に移行されたのが原因と判明しましたので、2018年記事のリンクは修正しました。
私のブログやWebサイトで甲府商工会議所さんへのリンクは他にもあるはずなので、いずれ修正するつもりですが、忘れないようにメモしておきます。

【いつもの蛇足】 気になるのでちょっと確認しました。日本商工会議所の 全国の商工会議所一覧 山梨県 から甲府商工会議所を確認すると 『URL http://www.kofucci.or.jp』 のままでした。恐らく過去に甲府商工会議所にリンク設定してある経済界・企業サイトでも同様な未更新(未修正)サイトがあると思えます。開こうとしたらセキュリティ・エラー表示ではまずい、記事が消えているのは何処にもあるが、これは信用失墜に至る。
www.kofucci.or.jp でアクセスされた時に自動的に kofucci.or.jp に修正してページを表示させる事は甲府商工会議所様のサーバー内設定で可能なはずだと思います。(以上 追記 2019-09-26 16:30)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 東京電力旧経... OCN のメール... »