ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




湯村ふるさと祭り 湯村ふるさと祭り


湯村ふるさと祭り 日中は体温を超える猛暑続きの甲府ですが、立秋も過ぎて今はもう秋なのでしょか、日が落ちるとすっーと気温が下がるような気がします。そんな夕方19時過ぎに湯村ふるさと祭り会場に出向きました。

「もえちゃん と ごうちゃん」は、8月24日の ロックフェスティバル in 桜座 に出演します。 もしかすると富士の国やまなし国文祭イベント出場者の最年少かも知れません。

本日の素晴らしい収穫・・・会場で「ゆひな」ちゃんという可愛い女の子が、初対面の私の顔を見るとニッコリ笑いかけてくれて、たぶんお友達に加えて貰えたようです。

湯村ふるさと祭り



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« TPPに関する山... スピカ食とペ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。