世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「¥500バーグ食堂」 八王子

2024年04月19日 11時36分18秒 | 全国 居酒屋 巡り

 

 

お好み焼き「光輪」からすぐ~(徒歩10秒)

横目で見ながら・・・素通りしてましたが~

思い切って~飛び込みました~「¥500バーグ食堂」

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

カウンターに着席!

 

まずはメニューを激写!

 

350円~~安すぎ~~

 

ほぼカウンターのお店~~

 

 

 

既に結構~お客さんいて~全員 常連っぽい~~

 

マグロ君の隣にあるスロットゲームでガンガン遊んでるオジサンいるし~

アットホームな感じの店です!

 

まずは~ビアで~~

 

 

プレートが人気らしい~

 

 

ウシ~ブタ~チキン~と何でもある~~

 

 

とりあえずツマミで呑む~~

 

 

なんやこれ????出た

 

 

↑味噌ホルモン炒め~~撮影してた!エライ!

 

 

ハンバーグに備え~赤ワインをスタンバイし~~

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハンバーグ

予想より小さめ~~これなら3個は楽勝やな!

 

 

家庭的なハンバーグちっくな~~

スゴイ美味い訳じゃないけど~嫌いじゃない味!

 

酒よりも~米に合う感じかな~

 

 

 

何種かタレがありましが・・・

まずは~オーソドックスなタレでいただきました。

追加で~プレーンオムレツを頼み~~赤をお替り~~

 

 

 

この後も~~吞み続けようとしましたが・・・

常連さんばかりで・・・・アウェー~~

半端ねぇ~アウェー感!!

しっぽ巻いて~~退店!

隣のいつもの光輪(お好み焼き屋)で~

おばちゃんと呑みなおしました!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。