世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

焼肉「いのうえ」 立川店に・・・通ってます!

2024年06月04日 05時33分50秒 | 立川 食べ歩き

 

 

 

「いのうえ」に通ってます!立川です。

八王子駅近くにはすごく美味い焼き肉屋がなく・・・

小宮駅まで行けば「大幸園」と言う~

孤独のグルメに出た美味い焼き肉屋さんがあるのですが・・・

小宮駅は・・・近くて遠い~~立川の方が来やすいのです。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

いつもの如く~~キムチとビールでやってます。

 

 

・・・・で、赤をボトルで~~

リストの上から順番に全部飲みましたが~

上から二番目のこのワインが一番美味い!

フルーティーでいて~重い!!!初めての味~~

しかも~二番目に安い~~

 

低温調理のレバ刺しを頼んだら・・・普通のレバーが来た!

幸先の悪いスタート!!

 

どうせ頼むので~そのままもらい~~後で焼きます!

 

・・・・で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが~~そのレバ刺し~~

完全 生では食べれなくなりましたが・・・

 

ゴマ油で~~~~美味し!

 

 

 

・・・で、毎回食べる~theユッケ!

 

卵を崩し~~良くかき混ぜて~~

 

そして~霜降りユッケ!

こちらも必ず食べる~~

そう~~生肉が最高なんです~この店!!

この生肉を食べに来ているんです~~

 

 

卵を崩して~良くかき混ぜて喰らいます!!

赤がすすむ~~

 

ビールをください!チェイサーに・・・危険な奴

 

 

生肉を堪能し~~次は~~焼く~~

 

厚切り上タンから~~いつも通りの発注~

 

 

焼けた~~

 

そして~こちらも必ず頼む~~

焼きすき??焼きしゃぶ???聞くな!

 

 

これは店員さんが焼いてくれます!

 

ファイヤー~~~~

 

焼きすきやった!!!卵にくぐらせて食う~~

 

小さなシャリ付き~~

こ奴は美味い!!

 

え~と・・・・なにこれ???でた

唐辛子の味噌??薬味か?

 

・・・・で、ハツ~

ミノ~~と塩系の肉を焼き倒し食い倒し~

 

冒頭の間違いレバー~~

 

 

美味しゅうございました。

ここは通ってます!!

今後も通うでしょう~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。