世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「Soul Grill(ソウル グリル)」に~二度目~

2021年09月11日 05時50分21秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

ソウルグリルに~~二度目~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

八王子のグルメバーガー専門店です~~

 

しかも~~ブルックリンラガーの生が呑める~希少な店!

 

 

 

メニュー~~

 

今日は何食おう??

前回は~チーズバーガー的な物と照り焼き食ったよね??聞くな

 

 

 

 

↑これかな~~ファットボーイバーガー~~

 

カロリー高そう~~~

 

 

 

ノンアルで・・・やってます!

 

なぜならびこ~ず~~運転手だから・・・悲しい~

 

 

 

前回~発注したけど~~売り切れだった~~自家製ソーセージから~~

 

 

 

 

立派なおいでたち・・・・カットしてみた~~↑

 

食うてみた・・・・騒ぐほどの物じゃない!

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~ファットボーイ~~

 

名の通り・・・ヤバイぞこれ~~太るな!間違いなく!

 

 

 

 

しかし!体に悪い物ほど~~美味い!!!

 

 

 

断面も・・・ヤバし!!!

 

 

 

 

 

食い尽くしてやった!

これ一個で一日のカロリー超えるでしょう~~

 

マグロ君は一日1700カロリーを目安にしています!

そうすると・・・夜一食にしないと天城越え~~

呑むしね・・・朝昼食うたら・・・ファットボーイ!

 

 

 

↑ステーキサンド~~そそる~~

 

自家製コンビーフサンドも~~コンビーフのみは前回食うたからええか!

 

 

 

草も食うとこう~~

 

 

 

アスパラに~~目玉焼きそそる料理やな~~

 

 

 

 

結局~~ステーキサンドくうのね!!

 

このポテトのカロリーが油断できない!

 

 

 

 

美味そう~~

 

 

 

焼き加減も上々~~~

 

美味しゅうございました!!

 

またしても~~食いすぎた!!

 

ブルックリンラガー~呑みたかったな~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。