世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ビーンズ」にて~~発注~全部!

2023年08月21日 05時02分08秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

ビーンズに~~来倒す~今日この頃!

 

焼鳥と~肉巻き串焼きの店です~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

今日のネタ↑

写ってないですが・・・左側が~やきとり~~

 

 

この日の発注は~~左端から全部!

まずは~やきとりから~~

 

左から~~レバー・・・・あとは・・・どこかの部位?

                   説明する気ゼロ

 

 

うなぎの肝もあったので発注~

 

 

焼鳥は~続く・・・・部位は知らん!右はネギマ?聞くな

 

 

肉巻きに突入~~

ミョウガとトマト???だから聞くな

 

 

 

 

ピーマンっぽい?ぽいて~~

 

 

椎茸に~トマト二度目???あんたが食うたんでしょ!

 

 

 

ナスで~箸休め~~

 

 

瓜で~~~箸を休めまくり~

 

 

 

うずら~~は好物!

 

レタス~~肉巻き~

 

 

 

ネギ~~

 

 

何か???また出た

 

 

アスパラ~~

 

 

餅とか???とか?て~~~

 

 

 

↑知らん!すまん!

 

美味しゅうございました!

食いすぎた~~動けまてん!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うずら (シネマ大好き娘)
2023-08-22 00:12:46
大好き!先日も串カツ田中で、食べました!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-08-22 10:04:50
田中~~好きやな~~

一度行ってみるか~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。