世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ヒサのビサに~~「関根精肉店」

2021年11月09日 06時18分17秒 | 八王子 食べ歩き

 

関根精肉店に~~ヒサのビサに~5年ぶりぐらい?聞くな

 

肉屋じゃないYO!居酒屋だYO!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

ちょっと怖い人形がお出迎え~~

 

意味は未だにわかりません!

 

 

 

肉屋が経営??違うな~~多分~肉自慢の居酒屋ちっくな~

 

丸亀製麺が~讃岐うどんと関係ないのと同じ的な~~

 

 

 

 

やってます!

 

 

 

 

スルメイカをどうにかした物が~~お通し!

 

 

山芋???聞くな

これもお通し???だから聞くな

 

ネットで調べたら・・・やみつきおかか大根~

 

お通しじゃなく~~発注品やね!

 

 

 

ここに来たら~~絶対に食うべきもの↑ミックス刺し~

 

 

 

これは~~食うたことないかも~~ラムロック!そそる~

 

 

 

 

ハツは好物です~

 

この日の方針は~~大体決まった~~スタート!!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ミックス刺し~~

 

 

 

センマイやら~ハツやら~~何やらを~このタレかけ~~

 

 

ぐるんぐるん~~こうなります↑

鮮度良し~~美味い~~最高~~

 

 

 

 

これも好物~~~茹でタン!!!ワサビで食うのも良い~~

 

 

 

 

柔らかすぎる~~~歯・・・・要らじ!

 

 

 

 

正式名称は・・・・牛タン煮込み↑ 安い!!

 

鮮度の良い~ホルモン系を~~安く~~

故に~この店!いつも満席状態です。

 

 

 

 

ホルモン餃子~~~そそる~

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

ナイスはね!!!

中身のアンは・・・・ホルモン~~

 

 

次はこれ!

 

 

 

 

牛ハツ~~塩ごま油~~

 

ホルモンは~~カロリー低いし~~ヘルシー~~

 

 

 

何か??のサワーに移行~~なんなん??聞くな

 

多分~~八王子サワー的な~~桑の実エキスちっくな~~

 

 

 

・・・で、セット!

 

ジンギスカンです~~

 

頼んだ肉は~~

 

 

ラムロック~~~確かに~~分厚い!!

エアーズロックからの命名??

 

 

 

焼いてます!!

 

ロックなまま焼かないのね・・・切り分けてくれた・・・

Rockじゃないな~~~ うまい事 言わんでええ~

 

 

 

焼けた~~~~美味し!!ジンギスカン好き!

 

 

 

ホッピーに移行~~~

 

 

 

つぎ~~~~~まだ焼くのね

 

 

 

 

カレーっぽい???聞くな

 

 

 

下はホルモンだね~~

 

 

 

こうなった!!!なにこれ???

 

ネットで調べたけど・・・わからじ!!!

 

 

 

食うた後うどんを焼いて〆!

 

 

 

最高の〆~~最高の料理メニュー~~

 

しかし・・・・名称わからず・・・すまん!

 

 

 

〆たつもりが・・・・カレーは食うでしょう~~

 

だって・・・・・・・

 

 

名前が・・・まかない牛筋カレー~~

 

これは食わずには いられない・・・・

動けまてん!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。