世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「海賊船」に初~~

2021年11月08日 05時28分17秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

海賊船に~~初~~

 

この店・・・かなりの老舗~多分 多分か~い

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

マグロ君が上京した数十年前からあった気が・・・

八王子の有名居酒屋です~~

しかし~~来る機会なく・・・今日に至る!

 

 

 

 

この日は~仕事仲間と~呑みにけーしょん!

 

このメンバーが・・・メッサ呑むので~~いつも飲み放題の店を選択~~

そして~行きついたのが・・・この店だった。

 

 

何か?のお通し・・・・

 

 

 

何か???を・・・・

 

 

海苔で巻いて食べなさい的な~~~何やねん

              いつも以上に適当な説明

なぜならびこ~ず!このメンバーでの呑みは~~呑みまくる~~

食うのも惜しんで・・・・店が潰れるぐらいに~~

故に・・・・食いもんはどうでもええ~~~チックな~~

 

 

 

銀杏~焼いた奴~~

 

 

 

何か???の揚げ物

 

 

 

 

肉豆腐を頼み~~

 

 

何か?のオムレツ!!

 

以上!!!食いもん以上!!

 

後は呑み倒してやった!!

出禁になるぐらいに・・・・

 

呑み放題じゃなかったら・・・

・・・・・・・・考えるだけで・・・・恐ろしや紀の川!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。