世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ビストロ パンダ (Bistro Panda)」に~初~~八王子です!

2023年11月03日 05時44分41秒 | 八王子 食べ歩き

 

「ビストロ パンダ (Bistro Panda)」に~初~~八王子です!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

気にはなっていたのですが・・・・

100回は前を素通りしている~~

 

 

やっと来てみました~~

 

 

まずはメニューを全撮影~~

 

 

1人飯でも使える店なら通うな~~

 

 

本日は~偉いお方と二名で会食です!

 

 

見える???

 

小さすぎたか??

 

 

スマホで~引き伸ばしなさい!

 

 

ビストロ~~~と言うぐらいなんで~フレンチなのかな?

 

 

何でもある~~

 

 

ピザもある~~イタリアンでビストロはないやろ~

 

 

生ハム~サラミ~いちじくがそそる~~

 

 

屋号の付いたサラダは食わんと~~

 

 

 

欠品多し!

 

 

 

まずは~ビアで!

 

 

お通しの何か???

 

パンダサラダを発注~~

何が?パンダか??よ~わからん!

 

 

 

生ハム・サラミ・いちじく~~~やっぱドライフルーツか~

ワインには合いそう~

 

普通のハムたち↑

高級感はなし!

 

やっぱ~赤でしょう~~ボトル~イン!

 

 

レバームースとパンは~赤には必須~

 

 

う~ん~~

レバーの味が薄め~~

 

 

 

パンにつけて食べてみたけど~~普通~~

 

 

ソーセージはどこで食べても外しません!好物だし~~

 

 

チーズの盛り合わせを頼み~~

 

 

チーズに付いてきた~クラッカーと言うより煎餅??

 

 

 

肉も食わせなさい!

 

 

ウシです!

 

 

低温調理ちっくな~~~

 

 

ボトルで足りず~デキャンタ追加~~

 

 

アラビアータのペンネで〆といた!

大衆ビストロ的な~~

 

イタリアンの色濃い・・・と言うより~イタリアンやん!

バルでしょ!このレベルだと・・・・!

 

ビストロはフレンチの称号だし~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2023-11-04 01:17:23
ペンネは、ゴルゴンゾーラが好き!赤にあいまする!
シネマさんへ (マグロ君)
2023-11-07 13:01:36
チーズ系は鉄板だよね~~

ピリ辛のアラビアータも合うよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。