世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ビストロ 我流」に~ヒサのビサ~

2024年04月09日 05時37分13秒 | 八王子 食べ歩き

 

「ビストロ 我流」に~ヒサのビサ~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

何回目だろう???8回目ぐらい???聞くな

 

 

まくらが~ビストロ・・・なので・・・フレンチかと思いきや~

安くて美味しい~ステーキ、鉄板焼き屋さんなのです!

 

コースが三種~~

一番安い奴は~5000円↑

これでも十分に楽しめますが~

魚料理をアワビに変えるコースと~

そのアワビコース+伊勢海老のコースがあります~

全コースコンプリート済~~

 

 

まずは~白ビール~~ヒューガルデンで乾杯~

 

最初の~ハム的な奴~~~

 

この日は~アワビの置き換えコース~

この上の伊勢海老コースはちょっと重い~~

このコースがコスパも満足度も最強かと・・・・!

 

 

焼き倒しております

 

 

でけた~~~

 

ま!美味いに決まってるよね!

 

 

肝と~~出汁が良い~

 

パンに吸わせて食うと最高~~

 

 

ベルギービールからの~~赤に移行~~

 

デキャンタでやってます!

 

 

コース的には次はステーキでしたが~

アワビに置き換えられた~魚料理を追加で発注~~

 

鱧と海老のすり身をどうにかした物? 出た

 

 

・・・・で~~ウシ~~

 

 

迫力のウシ!!

 

 

赤はすすむ~~~

 

 

モヤシから~~ファイヤー~

 

 

ウシも焼き散らかしちゅぅうう~~

 

 

火柱はいつもの事~~エンタやね~

 

でけた!

 

ポン酢と塩と醤油~~

 

美味いに決まってる~~

 

 

・・・・で、タンシチュウを追加~~

            あんた食い過ぎ

 

もはや~伊勢海老コースより~はるかに重い!!

このタンシチュウ~最高~赤がすすむ~

 

〆は~ガーリックライスと~

 

味噌汁!

 

 

デザート!!!

 

ここは安くて美味い~~

「うかい亭」が有名な八王子ですが・・・

コスパ考えたら・・・ここがベスト

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-04-10 02:08:01
アワビに伊勢海老~~~!!!裏山鹿!!

泡がすすむねえ~!
シネマさんへ (マグロ君)
2024-04-11 16:21:59
高級品ばっかやん~~好きなもの~

こちらこそ~裏山鹿!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。