ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

「グッド・ワイフ」第1シーズン

2011年11月15日 22時37分10秒 | テレビ
海外ドラマ「グッド・ワイフ」の第1シーズンをすべて見終える。
おもしろいドラマだった。
ごちそうさまでした。
しかし半分くらい内容の分からないところがあった。アメリカに住んでいないとむずかしいのだろう。
第2シーズンはまた来年あたりにNHKがまとめて放送するだろうからそのとき録画して、気が向いたら見てみようと思う。
しかしそのころにはアリシアとウィルの関係のことも、いつも注目してしまうダイアンのこともすっかり忘れてしまっているのだろう。
アリシアとウィルの仲がだんだんと親密になっていくところがこのドラマで気に入らないところだった。アリシアはそんな女じゃないはずだ! と思って見ていた。
コメント    この記事についてブログを書く
« トーマス・マン『詐欺師フェ... | トップ | クックックとの対話 »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事