ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

☆LOVE2008

2008年07月21日 02時01分00秒 | 勉強
連休中で本当はもっと試験勉強をしなくてはならないのだが、あまりしていない。
一日一時間くらいか。
勉強のできない身体になっていることを実感する。
まあ女子マラソンの選手のように試験当日にベストの状態に持っていくようにやりますよ私は。試験当日さえ上手くいけばいいのだから。
女子マラソン選手だけじゃなく他のスポーツ選手も試合当日に向けて調整はするのだろうが、そういう話を初めて聞いたのが女子マラソン選手についてだったのです。
お気に入りの曲をYouTubeで聴いて気分を盛り上げて、今後も勉強したい。
ちなみに、音楽を聴いて気分を盛り上げるというのも、女子マラソン選手から学んだ。女子マラソン選手から学べることはまだまだたくさんあるはずだと思う今日この頃。
最近の私のお気に入りの曲はhitomiの「LOVE2000」ではなくて、
映画「コーラス」を見て知った「夜」(YouTubeより

ケルティック・ウーマンの歌う「主よ、人の望みの喜びを」(YouTubeより
です。
どちらもキリスト教的なのが共通していて、最近の私の気分をなにかしらは表しているのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆宮崎駿監督「崖の上のポニョ... | トップ | ☆「失われた時を求めて」メモ... »

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事