ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

☆新ルール

2006年03月10日 12時49分51秒 | その他
CDの紹介をはじめるんなら、リンクとか付けたほうがいいこともあるだろうね。
ブックマークについてだけルールを決めてなかったんで、ここで決めます。
ここもきちんと住み分けて、リンクの最後に、半角カッコで星マークにしときましょう。
Amazonだけ、なんとなく別格にしちゃいました。
順番はやすきよ順で、先に僕のリンク、あとがやっさん。(あっ! 「やすきよ」だと逆だ! まあいいや)
数は常識の範囲で、と言いたいけど、バナナをおやつに持ってこられると困るから、5、6個ということで。厳選しましょう。
僕のいまのおすすめは、「webちくま」でやっている加藤典洋の人生相談みたいなやつです。
しかしブックマークまで見てくれる人がいるのかなあ、と疑問に感じますけど。
仕事ってほとんど個人の倫理観だけでやるもんだなあ。つくづく。
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ナメクジの心 | トップ | ☆最終回で終わる »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事