センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

幸運を引き寄せる!

2020-01-13 00:00:30 | スピリチャル

引き寄せるの意味は、引き寄せの法則とは!簡単に言うと、いいことを考えていれば、いいことを引き寄せ、悪いことを考えれば悪いことを引き寄せるという「思っていることやモノと同じものを引き寄せる」という法則のことですが、実はこれは、科学的に証明された法則などではありません。

本来の意味は「自分の方へ動かす」。引っ張る、手繰り寄せる、引き寄せる、引き付けるなどです。

実際には、いいことを考え(思考)したからといいことを引き寄せることは希薄なことだと思われます。

 

つまり、思考しないよりはした方がよいということです。現に、悪いことばかりを考えていると、実際に予期せぬことや悪いことが起きたりします。

これらは「人の心理の働きが影響」するからでもあります。不運続きだと縁起が悪いとか?何か悪いことがまた起きるのではと不安になります。

そのことで、正しい判断や思考が出来なくなることに深く関係しているのです。

つまり「悪いことが起きるのではとの不安から、冷静な判断や思考が出来ない」ことから誤った判断、決定を下し、起こした行動が悪いことへと繋がることがあるからです。このことが「悪いことを考え過ぎると」本当に悪いことを引き寄せたと結果的になるものです。

 

昨年(2019年)7月に、私が横浜のみなとみらいの「港の見える丘公園」のバラの花を撮影しに行った時に、本当に偶然でした。知り合いの女性(クリスタルボウルの演奏家)の方が一人でバラを見に来ていたところに7年ぶりにお逢いしたものです。

私から声を掛けて、久しぶりですと告げて、写真を写して上げました。そして、近くクリスタルボウルの演奏があるから、自宅で演奏会があるからとご紹介され、久しぶりに(クリスタルボウル演奏)を聴くことを楽しみにしていました。

演奏当日、数人のゲストが参加されていました。

 

7年前のクリスタルボウルの演奏中に、13年前にソウル繋がりした方が玄関から入って来て、参加者の方も足音を聞いていました。

その時には、私には脳裏に楽譜のようなものが見えていました。知り合いの女性と同伴していたのですが、知り合いの女性には、腿を触って存在を知らせたと後に言われて驚きました。

私に逢いに現れたものです。ソウル繋がりした方も神奈川の出身なので、横浜の知り合いのクリスタルボウル演奏家の方の演奏がお気に入りのようでした。

現に、昨年の夏に訪問した時にも、演奏中に参加者全員が、玄関から入って来た足音を確認しています。御夫婦で参加の女性には、洋服の袖を摩るように触って知らせたと演奏終了後に教えて呉れて驚きました。

 

私には、右足を触ったのでくすぐったくて!右足を引いたほどです。

ソウル繋がりした方は、悪戯好きでしたので、私の足指をくすぐったように感じました。行彦さん逢いに来たよ!

また、新しいお友達を紹介するね・・・と言われたように、初参加の御夫婦と友達になれました。

その出逢いは、港の見える丘公園で7年ぶりに出逢ったことから始まっていました。この時から「引き寄せ(導き)」だったのでした。

その日、朝早くに目覚めてから!急に横浜の港みらい公園に行きたくなり、カメラをリックに背負って出かけたものです。

そして、クリスタルボウルの音色が好きなソウル繋がりした方が、スピリチャル能力の高い御夫婦を私に紹介、出逢わせてくれたものでした。現に、御夫婦は、私とソウル繋がりした方の存在も関係も直ぐに理解され、関係性に驚いておりました。まさかと思っていたようです。

こうして、幸運の引き寄せを体験出来たものです。

クリスタルボウル演奏会後も、幸運な引き寄せがありました。会社から功績、功労として特別臨時給を頂き、15年以上乗っている車を今年の4月まで乗り換えることが出来たものです。

幸運や引き寄せは、私は自身の考え(思考)や行動などで引き寄せられるものではなく、自分以外の人や関係性のある人などが引き寄せてくれる!導いてくれるものだと思っています。

センスプロデュース研究所、荒木行彦

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え(導き)の推進! | トップ | 薔薇の花に心ときめく! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事