センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

2017年にかける思い!!

2017-01-09 00:00:30 | 祈願
今年は、私には色々と記念日や節目となる年の重なる年でもあります。年男になる私は、今年の11月の誕生日で満60歳となり、還暦になります。また、節目の年でもあります。幸子さんと出逢ったのは、10年前の5月でした。そして、ツインソウル(双子の魂)の出逢い、繋がったのも5年前の4月でした。こうして、偶然のように記念日や節目の年になります。人生60年の間でこれほど不思議な出逢いや繋がりが重なる年はありません。ですから、今年2017年は、私には「特別な年」になります。幸子さんも今年の2月6日で50歳の誕生日になります。きっともう~おばさんよと本人は言うと思いますが、50歳になる幸子さんも見たかった気がします。そして、5月27日には、二人の宿命的出逢いをしてから、幸子さんは10回忌となり、私たちには出逢ってから10年目になります。ここ、10年間は本当に早く過ぎました。不思議なことに私はこの10年間、年齢が止まったように緩やかに感じる一方で、時間の経緯だけがやたらと早い感じがします。それは、時空時間と現世の時間軸の違いがあるように、時空の時間の経緯は10年はあっと言う間に過ぎてしまいます。まさしく、その感覚なのです。幸子さんは突然に私の頭の中、正夢の中に現れて、事故現場に立ち会うように傍にいました。最初、黒い人陰で、背が高く、髪の毛が長く、ポニーテールにしていたので女性と分かりましたが、誰だから分からずに居ました。
朦朧とする私の頭の中で私は、倒れていたその女性を抱き抱えながら「君は誰!君の名は!」と叫んでいましたが応答のないまま、私の腕の中で遠のく意識で見送ったものです。目覚めてから眩暈と気持ち悪さ、後頭部と左足の痛みは、その方から憑依を享けて、シンクロシティしたものでした。ただ事ではないと思いながら、何気なく点けたテレビの臨時ニュースで人気歌手が転落死したことを知り、私はその場で身体がフリーズしたまま、身震いと寒気で震えて泣いていました。不思議なことに無意識なのでよく覚えていないのです。こんな体験をしたのも、ついこの間だと思っていたら、なんと今年の5月で10年と言う節目となりました。何時もなら、10年の年月はそんなに早く感じることはありませんでしたが、不思議なことに幸子さんや5年前に出逢った。魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の出逢いもそうでした。出逢ってから5年が過ぎました。何か、今年はこうして、私の記念日や節目の年が重なることは人生60年生きてきて始めての事であり、最初で最後の偶然とは思えない、節目の年となりました。

また、昨年末頃から、今年(2017年)を予測するように幸運なことやラッキーな出来事が続きました。昨年の夏ごろから個人で使用していたモノが次々と故障して不都合となり、それも白い色のモノばかり壊れました。ノートパソコン、プリンター、風呂釜なども壊れて、年末までに全て新しいものに交換したのが、黒色でした。それが、不思議なことに高額なお金が掛からなかったことです。新品を格安で購入し、キャノンの一眼レフカメラ、ダブルレンズ付きは、Tポイント、一等5万ポイントに当たり、それでタダで購入しました。こうして、私と私の身の回りの波動が変わって、白色から黒色に変わり、こうして2017年を新たな年を迎えて、スタートしたものです。今年は1月そうそうテレビ出演も果たし、マスコミ等の注目も浴びそうです。昨年にヒットした、アニメ映画の「君の名は」の話題作などから私たちが同じような体験をしていることからも、女性雑誌などからも取材を受けるかも知れません。こうして、今年は私の最大の幸運年になると予測だけではなく、既に年末から幸運が訪れ、そのままの流れで年明けしました。私の干支が酉年だけに今年は飛躍したいと願っております。私の私欲ではなく、私が飛躍することで、私と私に関わり合いの在る方々にも「幸運伝播」幸せの伝播を受けて欲しいと願っております。五感プロデュース研究所、荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  縁結び! | トップ | 夢を見る! »
最新の画像もっと見る

祈願」カテゴリの最新記事