センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

人事を尽くして天命を待つ!

2018-02-23 00:00:30 | スピリチャル
天命は「天の命令、天が人間に与えた使命」。「人事を尽くして天命を待つ」。人の力で変えることのできない運命、宿命。
天の定めた寿命、天寿。「天命を全うする」、「天命が尽きる」。
天の与える罰。天罰。
良く、私もそうですが、天命を与えられたと言いますが、それは、私から望んだり、願った訳ではありません。
では、天命を自覚したり、理解するのにはどうしたら良いでしょうか?
人によっては勝手に思い込みや憧れなどから「私、天命を授かったの!神様から与えられたの」などと明言する人たちも多いのですが、実際はその人に与えられる天命は、過去の行い、人事に尽くしたか、そして貢献して来たか、その貢献を継続するために努めよと天から「命令」が天命なのです。

私の天命を知り、理解できるようになったのは有る切っ掛けがありました。
それは、幸子さんとの出逢いからでした。以前に「ユキヒコさんのお手伝いすることが私の幸せです」とメッセージされたことで私に与えられた天命を知ることが出来たものです。
私が何十年も前から「人助け貢献」をして参りました。路上や駅構内で具合の悪くなった人に良く遭遇します。見捨てられない性格の私は手助けをします。ケガや具合の状態を直ぐに判断できることから、休息でよくなるか、緊急を必要とするか?救急車を依頼するかも直ぐに理解できます。

他にも、2000年には、当時の法務大臣が知り合いということもあり、テスト動物の扱いや密猟、ペットの殺処分の現象を訴え、同年の12月に「愛護法」と「ストカー規制法」が制定された経緯があります。
また、2011年には、日産自動車の「ゼロエミッション」未来論文で私が、最優秀賞を受賞し、私の名前が日産自動車に知り渡り、同年の3月に発生した「東北大震災」の発生の翌日に、日産本社に緊急支援メールをしました。私の願い、想いは日産自動車の社長に届き、たまたま、日本自動車協会の会長が日産自動車の社長でしたので、トヨタ社、ホンダ社にも私の支援依頼のメールが届き、電気自動車50台、毛布3000枚、水や食糧、物質がトレーラー三台分が、依頼の二日後に福島県に届いたものです。

こうして、命を守る活動、人助け貢献を長年して来た私です。当たり前のようにして来ました。
以前には、警察署から救出した感謝状を上げたいからと申し出がありましたが、私はそんなことが目的で人助けはしていません。過去にも何度もしているから、それに忙しくて、警察署に行っていられないからとお断りしました。
こうしたことは一種の私に与えられた能力なのかも知れません。あまりにも偶然な出来事、タイミングで私の知名度や支援、救助の依頼があまりにも偶然のタイミングだから国も大企業のトップの方々も協力して呉れるのだと思います。
こうした、過去からの行いとこれからもお願いしますと頼まれたように、幸子さんがこれら全てを知っていました。だから「天から御心を享けて、特別な魂の存在」になりました。私と出逢い、繋がったのはただ、幸子さんの愛を伝える。叶えるためだけではありません。天から御心を私に伝える役目を担って、私と出逢い、繋がったものです。天から「彼に手伝って挙げなさい」。
彼を支えていきなさい!そして、多くの人を助け、守っていきなさい!そのために「彼に天命を与える」から、それは「特別な力(フーオス)」となろう!!
その力の限り、残りの人生を天命に尽くして欲しいと伝えて欲しいあなたからと幸子さんと出逢い、繋がったことは私にこのことを伝えるためだったのだと分かりました。荒木行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想する!! | トップ | 音、音楽、歌に拘る! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事