センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

今年は突発的な事故が多発する!?

2014-04-02 00:00:40 | 感覚、五感
私が今年の初め、2014年を予測した中で、事故や弱者が犠牲になる事件が多発すると予知していたことが、3月で数多く的中しました。
中でも、交通機関関係のトラブルが多発すると、3月の中旬なのに、既に航空機の事故、高速道路の火災など、普段では考えにくい事故が多発しています。
私は、これらを数年前から太陽活動の低下で、太陽爆発の影響を受けやすくなっていると、太陽爆発時には、素粒子、ニュートリノ、宇宙線、電磁波などが地球に降り注ぎます。
中でも、宇宙線は地球の水分を集めたり、影響を与えるので、雲を集中的に集め、ゲリラ豪雨、偏西風を乱して、蛇行することで、突風や嵐の発生が多くなります。
人も60%が水分なので、特に脳が髄液に浮かんでいる状態ですから、宇宙線が多く降り注ぐと、慢性的な頭痛や集中力が欠如するので、ヒューマンエラー(人的ミス)が多発するということになります。

特に、危惧しているのがこの人的ミスの多発です。
他にも、私が危惧しているのは、弱者の殺害事件の多発です。特に、恋愛トラブルから若い女性が先週のニュースで、一日だけで、三人の若い女性が、恋愛トラブルで男性から殺害されました。
人生50年以上生きて来て、一日に三人の女性が恋愛トラブルで殺害されるのは、初めてです。
また、ベビーシッターが子供の虐待、親が虐待して殺害するなど、暴力的な弱者、赤ちゃんが被害になっています。
これらは、増加傾向であり、泣き止まないから、言う事を聞かないからだけで、
楽観的に殺害するなどは、異常な感覚であり、許されるものではありません。
これらの抑止の取り組みには、国の政策、法律の改正など具体的な取り組みが必要であり、私が2000年に当時の法務大臣に直接、手紙とメールでお願いした。
「愛護法」と「ストーカー法案」が2000年12月に施行されたように、今回の連続的な事件に対して、私から申し立てをし、法務省、警視庁など官庁にメール依頼致します。

また、今後、5月のゴールディンウィークなど海外に出かける機会が増えると、海外での日本人観光客の現地での事故や事件に巻き込まれる件数も多くなると予想しています。
既に、海外で日本人観光客が事故死しております。
このように、今年、2014年の3月しか経っていないのに、このように連鎖するように、多く発生する年はありません。
ですから、私は警戒が必要だと指摘しております。つまり、用心にこうしたことがないということです。
最近、子供たちや若い人たちを見ていると、大勢の人込みの中
をふざけて歩いていたり、スマホを見ながら歩いている人たちが実に多いです。
万が一、危険な状態に遭遇したら、回避することは困難になります。
このように、危険回避能力の低下、意識の低下によって、事故や事件に巻き込まれるケースが増加しております。
警戒して、歩いていない、旅行も、移動も常に危険が伴う、出逢う機会が増えているのです。
自分だけは、大丈夫だ!と安易に考えている人が多いように思います。
私がこうして、警戒と用心を促すことで、皆様が事故や事件で怪我したり命に関わることに遭遇しても回避する力「危険回避能力」が高まって呉れたらと願っております。
ですから、私は安易に予知したり、予言をしているのではありません。
意識して、自分や家族の命を感覚を総動員して、感じて回避して欲しいと思います。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦




  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする